+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


平凡

P1070192.jpg

あまりにツボでした。
なんなんだ…こいつ。(笑)

仕事先の机の上に転がってて、あまりにこの顔と台詞に衝撃で貰って帰りました。
可愛いというか何と言うか…

愛しい奴だ… ツボすぎる。(笑)

P1070193.jpg
↑ノート内の絵。

本気ツボ…
何でこんなに陽気なんだ(笑)

後々分かった事だが、どうやら近々TVアニメ放送らしい。
見なきゃ!!!(*゜Д゜*)!!



うーむ。前回日記から絵が一ミリたりとも進んでない事実。
危機感が足りないのかな。

ギリまで足掻くぜ!

P1070177.jpg
↑スラムダンクの影響って凄いな。と思った瞬間。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

