+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


久ぶりに本家?ネタ

遅ればせながら昨日MステSP見ましたよ。
何かHYDEさん見るの久しぶり。(苦笑)


つーか実はMステSPの事一瞬忘れてて、夕方から病院行ってしまって。。。
向ってる途中の車運転中に気付いて焦った;;;
今、ろ…6時前なんですけど;;;;;

病院着いたらエライ人多くて、診察受けてたら絶対間に合わねぇ!!!;;;(@皿@;)
「薬だけ出して下さいー!;」と診察パス。(笑;)

薬待ちの人も多くて仕方なくとにかく待つ。
薬貰ってPM6:28…
あぁ、大丈夫そうだ。ってんで、近くのたこ焼き屋に寄って購入。

帰路に着くのだが、前走ってる車、超遅せぇよ!!;;;;;(`Д´;)
そんな感じで家に着いたの、PM6:58…

ギリギリでした。


VAMPSはね、まぁうん。(笑)
全然情報に付いていってないんで、今何してるんか本当知らないので…;;;
ツアーは終わったんだよね?(オイ)
とにかく出てらっしゃる部分を楽しみました♪(*´ω`)

昔の自分の映像見て苦笑いしてるhydeさんが可愛かった(*´Д`)-3
「恥ずかしい~~;;」って。

やー、でもあの1998年頃本当可愛いな。
久しぶりに98年映像も見たかも。
DIVE TO BLUE頃のhydeさんの髪も好きなんだよね。うふふ。


早くL'Arcに会いたいな。と思った。
結局はそれ。(苦笑)



以下、ぼやき。












あのさー、文句いうならLIVE行かないでいいんじゃね???
つーかメンバーに対して失礼だろ。


メンバーの中の某さん、1人が好きだからLIVEに行く。行き続ける。とか、もう私にとっては反吐が出そうな程嫌気がさす。

LIVEって曲を楽しむのが主だと思うんだけど何しに行ってんの???
某さんを見に行ってんの???
ならTV見てれば???

そして愚痴をダラダラダラダラ書くなよ。
そんななら行くな。

何しに行ってんの??? ねぇ?


メンバーも嫌だったら一緒にやってる訳ないし、ツアーなんて一緒に回る訳ないし。
「オマエのせいで某が動けないじゃないか」とか言ってるアンタの方がオカシイ事に気付かないの?
つーか何でそんな事言えるのか首を傾げるわ。

こんな人が同じ会場内に居るのかと思うとマジ気分悪いわ。
(私はLIVE行ってないけどね)

メンバー皆楽しんでやってるのに、水をさす様な事を言うなよ。

オマエこそ消えればいいよ。と思うよ。
笑顔で言うわ。(笑)


以上、黒い私でした!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

