+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


なんとなく幸せを感じた日

ヤバイです…。
ちょっと幸せを感じてしまった春野さんです。(照)

まぁ、色々とありまして幸せな出来事があったんですよ。
恥かしくて此処では言えませんけど。(⊃Д`*)
頭ん中はそれでいっぱい。
私っていつもこうだな…(^^;)


あと、またもボークス行ったら、久しぶりに知ってる店員さんが居て嬉しくなっちゃった。(*´∀`)
女の方なんですけど、すっごい丁寧で優しいのvvvvv
で、ショーケースに飾ってある売り物か解んないナイトメアGOODS達の購入希望を言うたんですよ。
凄い沢山飾ってあって、本当に空間がゴスで素敵なのvvvvv
前から心奪われてたんだけど聞けなくて、今日しかない!!と思って。(笑)
メイヤーが~~~~vvvvvv(*>_<*)vvvvvv
ジャックやゼロが~~~~vvvvvvv
あと、コープスブライトのコーナーもそのショーケースの隣の中にあって、そこの空間もナイトメア同様、素敵な訳ですよvvvvv
もう、ビクターとエミリーとスクラップスが可愛いすぎる…vvvvv
これも売り物か解んなくて聞いたんですけど、今日は店長不在って事で保留に。
後に連絡くれるそうでvvvvv
あー、マジでフィギュアに心奪われっぱなし…(;´Д`)-3


そんな感じで今日もバトン。
戒瀬さんより…何バトンなんでしょう?これ?




指定人物は「hyde」さんです。


☆朝起きたら「hyde」が隣に寝てました。さてどうする?
先ず二度見。そして1人あわわする。暫く考えた後起こしてみる。

☆そんな事していると「hyde」が目覚めた。どうする?
何故此処に居るのか聞く。

☆「hyde」に作ってあげたい自慢料理は?
取り合えず何が食べたいか聞いてみる。
自分に作れるモノなら挑戦する。(笑)

☆「hyde」とドライブどこ行く?
海vvv

☆「hyde」があなたの為に歌ってくれるって
うぉー!!(@Д@;)!!!!!
やっぱevergreenかな…

☆「hyde」があなたの為に何か一つしてくれるって!時間は5分
絵、描いてもらいたい。
風景画とかペン一色で描いてほしいなぁ。

☆あなたが「hyde」に何か一つしてあげられます。時間は5分
困ったなぁ…;私に何が出来るんだ…;あんな神に…(隠れ信者/笑)
何か希望があれば聞いてみます。

☆次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで
捺さんとひーこに『teっちゃん』でお願いしますー。(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

