+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


銀魂STYLING (スタイリング)

銀魂STYLING(スタイリング)、BOX買いした訳ですが~~。

P1070156.jpg

ほーらね。


1BOXにシークレットは1個しか入ってないのでBOX買いしても全7種はコンプ出来ない訳です。
購入後それを知って、「しまったぁーー!!!;;;」と思ったという話を前回したんですが…

私が買ったBOXにはシークレットの銀さんが入ってました(*゜∀゜*)
あとは沖田のシークレットを狙えば…!!!

P1070166.jpg
この写真では分かりにくいけど、銀さんがシークレットver.のキラキラ着物なのです。(パール加工?)
バンダイではよくあるパターンのシークレットですね。(=w=)-3


で、狙うシークレット沖田。
何となくシークレットの入ってる所が分かるんで(苦笑)結局後日また買いに行ったのです。(本当バカ)

P1070159.jpg
2個買って来ました。(笑)
狙い通り、通常銀さんとシークレット沖田でした。


アイマスク可愛いよ…
銀さんは実際、色的に通常ver.の方が私は好きです。(;´∀`)

しかし、シークレットで造形を変えてくるとは珍しいよね~。(ヲタク発言)


そんな訳で、定価で全7種揃いました。ヽ(*´∀`*)/

BOX買いして被った通常5種は譲り手が決まってるし、無駄がない!!!(゜Д゜)スッキリ!!





たださ… 欲を言うと銀さんの顔の造形があまり好きじゃない…orz
ついでに土方も…

ワンピースのこのシリーズ、第一弾から実物見てるけど(集めてはないよ)、超作り良いから期待してたんだがな…
第2弾が出るのなら改善して頂きたい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

