+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


新作ドレス発表会

さて、今日は天すみで新作ドレス発表会でしてーーー。
朝から車を飛ばして向いました。

オープン前に着いて、列に並ぶ…
まぁまぁな人の集まりで、「これなら狙ってる服(3種)買えるだろうな~」と思いつつ、いざオープン!




規制で中々入れないんですけど…;;;
そんなに混んでる様子もない気がするけど駄目なのね;;;

早く入らせて!!!;;;


やっと入れたら


無いよ。。。 orz


何だとぅーーー!!!;;;


かろうじて幼SDの狙ってた服は手に出来ました。
後は惨敗?(;_;)

悲しいなぁ…と思って店内ウロウロ。
Kさんと話したり。

そして再び天すみに戻るとーー!!!

おぉぉぉぉお!!!狙ってたMSDの服が一着戻ってきてるーーー!!!(*;Д;*)
すかさずゲットォォォ!!!

そんな感じで2勝1敗でしたね。(;´-`)
やっぱSD用のアレは人気だったか…

うん。まぁいいや。諦めがつきました★

P1070142.jpg

とにかく、百合用の服が欲しかったんで良かったです(*^^*)
羽根が~~~~vvvvvvv
可愛いvvv可愛いvvvvv


P1070154.jpg
幼っ子の服はこれ★

普通に可愛いよーvvvvv(*´Д`)-3-3

P1070150.jpg

カッコイイ可愛いvvvvv


お兄ちゃん達の収穫は無かったけど、まぁ灰二達が一番衣装持ちだからね(;´ー`)


そして銀魂スタイリングもBOXで購入したのでした…

つーかBOXで買ってもコンプ出来ないんだね;;;;;
予約する時、ボークスの某店員さんは「揃いますよー」っつってたのに…

やはり確実にKさんに聞けばよかった… orz
購入後、Kさんに聞いたらば「揃わないんですよー;」と言ってた。

ヤラレタ。(号泣)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/23 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Yずさんへ。】 

今晩は~★

ははは。
買う物バレてますか。(笑)
いやはや、アフター以外もあなどれないですね(´Д`;)
中々人多かったです。。。

百合&ニア、誉めて貰えて光栄ですvvvvv


10月の新作ドレス発表会は私は不参加と思います;;;
特に気になる物無かったんで、仕事休み希望も出してないので…(@_@;)
また撮影会で宜しくお願いします~(*^^*)/
また連絡します~★★★
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.09/24 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

