+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


銀魂の絵

絵が上手くなるには描き続けるしかない。

そう思いますが、ブランクがありすぎた…orz


こうも描けないものか。と内心イライラ。
本当に絵、描かなくなったもんな…(昔に比べて)

App000121.jpg
高杉です。(若干切り取ってあるよ)

初描きなんだよ… いい加減にしろよ。と思うよなー。
なんとかペン入れまで終わったよ! Y!!(笑。見てない見てない)


えーっと、いつがタイムリミットなんだっけ??;;;
今回はPC色付け予定なんで時間掛かるよ。ヤバイかも。

目標、5枚だけど仕上がるのだろうか…???(;゚;Д;゚;;)

つーか、銀さんが描けねぇ…orz
愛ばかりが先走るよ。
何回描き直しても納得いかん。


App000337.jpg
沖田。

まだ鉛筆描き。
きっと初描き…( オ マ エ )
微妙に納得がいかない感じ…

ドS感出したいんだけどなぁ。。。
実力がついていかないYO!!;;;
ペン入れ頑張る。

土方はペン入れで見事に失敗した。(笑!!)



以下は遊び。

パロとかそっち系?に理解ある方だけでどーぞー。(・ω・)/

明日は銀魂スタイリング取りに行くぞー!ヽ(*´Д`)/
BOX買いします。(バカ)




もうね。

本当に描けなくって「ウガー!!!」ってなって勢いで描いたラクガキじみた物なんですよ。

ええ。


App000487.jpg
【金魂】より神楽ちゃん。

ヘタですけどね。(笑)
誰?って感じですけどね。

例のアダルちっくな神楽ちゃんです。本物は可愛いよねー(*^^*)



App000215.jpg
【銀土】 (つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆

荒いですね。
もう線グチャグチャですが。


しっかし作家さん、本当絵上手いよなー。
描いてると改めて思うよ。

やはり努力の賜物なのだろうか。
まぁ才能もあるんだろうが。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

