+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


また まとめる。

9月に入ってしまいましたが、8月末を振り返る。



仕事帰りに母親が「アイス食べたい」と言うので買いに行く。

ちょう気になるよ。これ。
P1070026.jpg
P1070025.jpg

シャア専用…

未知の味だが惹かれて購入。

いちご味とコーラ味と… なんや色んなのが混ざってる感じ。
私的には「うーん?;」といった味でした。
ま、ウケ狙いだよね。この商品。


P1070032.jpg

少し前に借りてた心理学の本に、思いっきりエヴァの事が取り上げられててビックリした。
てか、凄くね???
内容までキッチリ書いて説明してある。面白い…

エヴァの世界は本当に心理だものね。




さて。30日です。
イベント行ってました。(またかー!)
どんだけヲタクなんだよ。というツッコミはもういいです。(=w=)

Yの提案でね、数年ぶりに地元のイベントを見に行って見ようじゃないか!という事で。
危うく2人で違う会場へ行きそうになってて危なかったね。

まぁそんな感じで久しぶりの地元イベントですが…
思ってたより人多いな;;;

そして思ってたより楽しめたな…;;;(色んな意味で)

2人して思わぬ目標も出来たし、俺様も頑張るぜ!!!(笑)
銀さんvvv 銀さんvvv


イベント後は街へ出るが、ヲタクの行動、何処行っても同じ。(笑)
人多すぎで疲れた…
一睡もしてなかったし、人一倍疲れた。

さすがに帰って速攻寝た。


31日。

仕事。
眠くて仕事以外の時間は常に寝てた。


以上。



9月ですね~~~。
秋ですか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

