+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


VAMPS LIVEは続いてる

参戦しない私には関係ない。 orz
箱でやって下さい。



サイズ比較。

黒々してて分かりにくいか…orz

P1070028.jpg

SD知らない方から、「どれ位の大きさなの?」と聞かれるので。


P1070031.jpg

VAMPSのアリーナ用パンフ、買って来て貰いました。(リクさん、サンキュー★)
シン(仮)がページめくってます。(笑)
百合、HYDEさんに夢中。


P1060991.jpg

P1060992.jpg

市松模様の床、作ろうかな…


続きます。↓




VAMPS LIVEの事について。

ネタバレ含みますので反転ーー。ヽ(゜Д゜)/








USJのLIVEの事、ちょこーっと聞きましたがー…

L'さんの曲を演ったとか。(HONEYらしい)


聞いた瞬間言葉失った私。(笑;)


「あーそーなんだー」みたいな。(笑)


ハッキリ言って聞いた瞬間は複雑だったんですよ。(^^;)

何だろ…上手く言えないんだけどね。


どうも、テンション上がる人とそうでない人とで割れた反応だったらしいね。
なるほどな~~



私の場合はやはり「L'Arc」と「ソロ」は別モノ。と考えているからかな。

うん。


やっぱL'Arcの曲はkenちゃんのギターで聴きたいな。
teっちゃんのベースで聴きたいな。
ユッキーのドラムで聴きたいな。


そんな我儘。(^^;)



まーでも、違う感じのHONEYも聴いてみたい気もする。(笑。どないやねん)

色んな思いの末、hydeさんもVAMPSで「演ってみようかな。」って思ったんだろうしね。(^^)


思えば「L'Arcが好きなのね(^p^)vvv」とか思える。(爆笑。妄想だよ)


あぁ。L'Arc LIVE楽しみにしてるよ。(愛)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/04 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Yさんへ。】 

どうもー。どうもー!
返信遅くなってスイマセンー;;;

インテでは有難うでしたー!(^^)
またゆっくりお話して下さい~♪


あっはっは。
やっぱそうなんですねー。

まぁでもちょっと聴いてみたいですけどね(^^;)
USJってこともあって、ウケが大きいモノをチョイスしたんでしょうね!
色々考えて、皆を楽しませてくれようと実践してくれたんだと思ってます!
そんなhydeさんがやっぱ好っきやね~ん。みたいな。(笑

まぁでも早くL'さんで会いたいですね!!!(*^^*)
2011年が待ち遠しい~~~!!!!!(((((/>_<)/
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.09/08 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

