+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


頭の中は銀さんだらけ

P1070022.jpg

これから日記まとめます。


ハンパなく寝てます。
眠い。眠い。


***

まとめました。
8/23を1頁にしました。
加筆アリです。


やっぱり銀魂の食べ物シリーズを買ってしまう私…
後日中身を紹介します。

隣のはコミックではなく、コミック型メモ帳。(らしい)

Comment

おっつおつ☆ 

インテご苦労さまー!!
会えて嬉しかったぞぉい!
楽しかった☆☆

また銀魂コスしたくなってるんだぜぃb(笑
合わせしたいよ(´ρ`)
神威やりたい!お兄ちゃんはぁはぁ

お互い薄い本の読破頑張ろう(笑
  • posted by りく 
  • URL 
  • 2009.08/26 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

【リクはんへ。】 

おつかれサマー!!!(^o^)/

1月以来の再会なのに何故に最近会った感?(笑)
何だろー?何だロー?

銀魂コスだとぅ~!!!
是非やりたいぞ!コノヤロー!!!
神威見たい!
是非包帯巻いて欲しい!!!

某神威さんの画像も気になる…
見せて下さい… orz
本当の美少年(男なので)、気になる。
ウォーーー!

あと、例の地蔵事件写真。
見ましたがな、笑いましたがな。
最高すぎた★
Nさん、ブラボーなのです。


薄い本はもう何度も読んだ!(笑)
銀土最高~~~(*´Д`)-3-3
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.08/27 03:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

