+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



パソコンの調子が激悪いです。(怒)

昨日は休みで良く寝た…。
外雨だし出たくない…。

今日は仕事。
またCDと向き合い…。もーいいって。(`Д´)-3
一日中頭ボーーっとしてた感じだからミスしてないか心配。
けどもぅいいの。(にっこり)
店長に上手く乗せられてる感じがするけど、そうはいくか。(何様)

明日は休みだ~。
病院日だけどね。



さて本日もバトン。
戒瀬さんから「突然バトン」
行ってきまーす(´Д`)



突然バトン

1・まず最初に廻す人を書いておく(5人)
emaさん。ひーこ。

2・お名前は?
ハルノ サクラです。

3・お幾つですか?
ヒミツ。

4・ご職業は?
雑貨屋?

5・ご趣味は?
絵?

6・好きな異性のタイプは?
他人に言わせれば、色々あるみたい。
優しさを持ち合わせてない人はアウトです。

7・特技は?
L'Arcメンバーの絵が取り合えず描ける事…(どうなんかな?コレ;)

8・資格は?
車と色彩検定とレタリング検定。

9・悩みが何かありますか?
当たり前やないですか。

10・お好きな食物とお嫌いな食物は?
好き=特にコレ!って物はないかな。
嫌い=グロイ物。自分で美味しくないと感じた物。

11・あなたが愛する人へ一言
大好きですー。

12・廻す5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
emaさん=綺麗な可憐な人。儚い感じですね。
ひーこ。可愛い子。繊細な心の持ち主。頭なでてあげたい。
既にやってたらスルーして下さい~;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

