+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arcの話がしたいんだ。

仕事仕事…。
常に今はCDと向き合ってます。こう数日続くとウンザリする。
知ってるアーティストならいいけど、「…誰?」とか読めないバンド名とか…
店長…、私にフィギュア担当にさせて下さい。(苦笑/願い)
だからL'Arcしか解らないんだってば!!ヽ(*`Д´)ノ゛
L'Arcしか知識が無いんだってば!!カテゴリー少ないっつってんのに!!-3
どーなるんだろ…。頼むよ~…

20060719002505.jpg


我が家のナイトメア、チェスシリーズ一家。(笑)
このシリーズ本当可愛いよぅ…vvv(*´`)vvv


そーいえば同じ仕事場に、L'Arc好きな男の子が居るらしい。
チェックだ!!(笑)話したい!!(どないやねん)
顔も悪くない。(笑。オイ)



今日もバトン。
エアさんと捺さんと戒瀬さん(遅くてすいません…;)から一等賞バトン。


~一等賞バトン~
※身近にいる人に一等賞をつけるバトンです

★絵が上手いで賞
エアさん。鉛筆絵からカラーまで、細かな線で素敵な絵を描かれる。エアさんが描くkenちゃんが可愛くて私には真似出来ませんね。

★料理が上手いで賞
麻也ちゃん。たこ焼きまた作って欲しい…。つゆ加減もバッチリ。
戒瀬さん。写メ日記でよく美味しそうな物を見かけるので…。(笑)

★笑顔が素敵で賞
ひーこ。可愛いよね。(*´∀`)ゥフフ
捺さん。笑うとこっちまで嬉しくなっちゃうvvv

★歌が上手いで賞
ぴよちゃん。歌えば歌うほど上手くなってゆくー!!

★可愛いで賞
ぴよちゃんvvvvv文句なしです。ラブvvvvv
エアさん。可愛い。可愛いvvv(2回言うた/笑)
悠里。可愛い子だよ。本当。

★格好いいで賞
Chachiさん。どんどん素敵になってゆくので、もぅ勘弁して下さい。(T△T)
漓玖さん。一目惚れですが…vvvvv

★天然ボケで賞
悠里?(笑)そーゆーのも可愛いvvv

★意地が悪いで賞
えー?;そんなの身近に居たら嫌だ…;

★世渡り上手で賞
良く解らないよ。パス。

★頭が良いで賞
妃花さん。いやー、ビックリした。その頭を少し分けて欲しい。(笑)

★○○○で賞(項目自由)
「teっちゃんが本当に大好きなんで賞」
エアさん、ひーこ、捺さん、戒瀬さん、アリスさん。
私の周りにはteっちゃんラヴvvvの人が多いと思う。

★自分に賞を送って下さい。
L'Arc大好きで賞(笑)

★授賞式を8人に開催させて下さい
ストップしまーす。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

