+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


SDオフ会 (追記)

P1060890.jpg

【集合写真】


背景に全く合ってない黒い少年達が違和感満載でした。(苦笑)

私は幼っ子に夢中になりすぎてヤバかったです。
カワユイ…(*´Д`)~3


本日30日なんだけど、今日も用事で出掛けてて既にもう眠い…;;;

日記はまた後日… orz
すいません…


並ぶと、灰慈が背ちっちゃくて(笑)可愛くて仕方ない。(親バカ)


***



雨になるかも~;;;状態だったけど、曇り晴れ。暑かったっス。

先日ネット上で偶然知り合ったSDオーナー、Yずさんと天すみで待ち合わせで初顔合わせ。
私にとっては凄いチャレンジャーな事なんだけどさ。

無事にお会い出来て優しそうな方で内心安心。(笑。ブログ内容で分かってた事だが)

早速だけどお腹減ったので撮影前にご飯。
食べつつゆっくりお話出来てのんびり。


再び天すみに戻っていざ撮影!!


クリスが生で見てみたかったんで、「連れて来て下さい~」ってお願いしてたのね。
P1060906.jpg

やっぱ、ルカ&クリスは憧れSDな人も多いと思うんだけど、やっぱ綺麗な顔立ちしてるわ~。とマジマジ見てしまった-3-3
美しい…

そして13少年なので灰二達に比べて背も高いし、お兄ちゃ~んvvvなんス。ヽ(●´w`○)ノ
新 ・ 鮮 !!

そして何と言っても出会う率が低いと思う子天使達が揃うというこの機会!!!
P1060884.jpg

子天使 椿&百合。

他の子天使に会えるなんてマジ嬉しかったっス!!!φ(-ω-。`)ホ゜ッ



そして「幼っ子も連れて来て下さい~」と図々しくもお願いしてたんですが。。。
幼っ子、可愛い… カワユすぎる…

P1060869_20090801025132.jpg

↑これ、このままポストカードになりそうじゃない???
可愛いよ…(どんだけ言うか)

P1060876.jpg

あわわわわ …   可愛い。(しつこい)


P1060852_20090801024930.jpg

兄ちゃん達は相変わらずイカツイです。
え?うちの子がですか?

P1060856.jpg

灰慈、内股になってて、激可愛い~!!!!!゚+.(*ノェノ)゚+ (←相変わらずでスイマセン)

P1060899.jpg

↑兄弟↓

P1060897.jpg




そんな感じで撮影しつつ、喋りつつな感じで時間は過ぎ…

夕方になりお茶しましょう!って事でレトロ?なカフェへ。

夏はやっぱりカキ氷だね~★
変わった感じのカキ氷を2人で食べたけど、美味かった~ o(・`ω´-+)
また食べたいよ。

と、カキ氷食べつつ、色んな話を聞きました。
仕事の事や、ドール話、人間関係の事とか…

うーむ。どこもやっぱり同じ感じでトラブルメーカーな人って居るんですね。-3
聞いてて身に沁みて共感してしまった。
今後も某さんが気になるよ!Yずさん!!;;;;;


初会いで色々お話して頂きました。
人見知りな私でも楽しかったっス!!(*^^*)/

また次回は是非野外で宜しくお願いしまーすvvvvv(涼しくなってから…;;;)

P1060889.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/01 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

【E-へ。】 

何何????

コラボブライス出てるの??
気になるじゃないか…;;;
検索してみるよ。


写真に居る幼っ子は他の所の子でした。
といいつつ、実はうちにも1人増えました。
まだ服とか揃ってないんでお披露目はまだ先かな~?

君も突っ走っちゃって下さい。(笑)
くれぐれも程々に。

そして体にも気を付けてー(><)
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.08/01 02:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました(*´艸`*) 

こんばんは~ゆずです♪
先日は初めましてオフ会、ご一緒して下さって有難うございました(*´艸`*)
お喋りメインであまり撮影できてなかった気もします、ごめんなさい~(ノД`。)
私ったら喋りだすとマシンガンのような奴なんです~。
でも、楽しんで頂けたならいいかも!!なんて思っています。
初めて拝見させて頂いたヘッドの子ばかりでしげしげみつめてしまったり。
ついうっかり着衣をめくってしまったりしてすみませんでした(*ノノ)
ご飯とかお茶もトークし捲くりで大変テンション上がっておりましたw
また是非ご一緒させて下さいませね~。

トラブルメーカーね…もうね…そろそろ慣れも入ってきてやばい感じです(笑)
やっぱり某さん気になりますよね?(爆)
どうぞウォッチしてあげて下さい、きっと喜ぶと思います(違)
  • posted by ゆず 
  • URL 
  • 2009.08/02 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

【ゆずさんへ。】 

今晩はー!遅くなってすいません~;

先日は有難う御座いました!(^^)
色々と楽しかったです♪
いやー、喋って下さる方が有難いです。口下手なんで(^^;)


私も生で見れた事で近づきすぎのガン見でしたよ。(笑;)
美しかったり、可愛かったり…vvvvv
また是非ご一緒して下さい(^^)/
今度はまた違う子連れて来て下さい~♪
楽しみにしてますvvvvvv



あはははははは。
超気になりますよ!!!(笑)
たまに覗きに行ってみます。(苦笑)
また何かあったら教えて下さい!(爆)
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.08/04 02:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

