+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


本 大好き

しんどすぎる…

多分暑いのもあるんだろうし、久しぶりに睡眠薬飲んだ後、無理矢理起きてるからだと思うけど。

ぶっちゃけ数年ぶりにハゲも出来ました。(どかーん。)
円形脱毛症っスね。
ぶっちゃけすぎですか?(笑;)

しかし何にストレス受けてるんだか本気分かんなかったりしマス。

今日はすんなり寝れそうだ。
明日も仕事だぜ。


あ、エヴァボトル アスカver.また買えなかったよ。(怒)

7/11、ロッテリア朝7時オープンで、朝10時前に行ったら「もう無いです」ってどういう事だ、コラァ!!!!!
どんだけ1人の人間が買い占めてるんだ????!!!!(怒)

また気分が萎えたです。


P1060808.jpg
↑昨日買った本達。

買いすぎだ。と思った。
本読みたくてさ。漫画ばっかだけど。(笑)
続きモノばっかりだなぁ。
我慢してたんスよ。

ヤングエースとニュータイプはマリのフィギュア目的です。( -Д-)
本は別にいらないんだけど…

ヤングエース何処も売り切れなんスか???
まぁ私の仕事場の本屋も瞬殺だったですが。(発売後すぐに自分の取り置いてた。笑;)
エヴァ効果 スゲェー!!!

今度の休みは本読んで過ごします。
引篭もりです。わははは。


昨日は結局出掛けてたんで、またその内色々書くかな?
…特に無いかな?
まぁ また。(・Д・)ノ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/14 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Eーへ。】 

ねー、原因不明ですー(-3-)

エヴァ買えなかったから。とかウケる!
どんだけだよ!!(笑)
まぁ確かに悔しいけどさ…

会いたいどーん・・・  って。(笑)
つーか伏字にしてる意味がないー(笑)

いやー本当会えればね。
8月はまさかのニアミスっぽいし。
そのまま大阪居ればいいよ。
てか、私も久しぶりに東京行きたい。けど暑いのが嫌なのでやっぱり冬だな。
年末ドルパ行こうかな。
一緒にどうですか。
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.07/15 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

