+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


日曜ですが

今日も仕事仕事…。
それしかネタがないーーー。(_ _ ;)

いいの。今は出来るだけ稼ぐの。
8月の為に。
そしてゴルチエの為に。(苦笑)

JPG.jpg


↑前、HYDEさんのソロカレンダーとか写真集(?)でHYDEさんが着てた同じ服vvv
ゴルチエだよ。(*´Д`)-3 勿論私物。
あの彼は本当に神の様だったね…
真っ白な背景や白く浮かび上がるHYDEさんが綺麗すぎた。



さて、バトン行きます。
今日は零羽さんより頂いたモノ。ラブバトン。
私で良かったんですかね??;違ってたら恥さらし…(苦笑)


~ラブバトン~

●初恋はいつですか?男?女?
確か4歳かそれ位。
同じ組の男の子でした。

●今まで付き合った人数
多くはありません。

●好きな人とデートで行きたい場所は何処ですか?
水族館。
あんまり騒がしい所は嫌だなぁ。

●好きな人に言われて一番嬉しかったことはなんですか?
大好きだよ。(リアルだな/笑)

●好きな人はいますか?その人の好きなところは?
うーん。恋愛については今自分が良く解りません。(汗)
とっても大切な人は居ますけどね。
好きな所?全てです。(愛v)

●こんな人は絶対に無理っていうのはありますか?
失礼かもだけど、デブは何が何でもアウト。(すいません…)
あとは自己中な奴。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
18~35.6歳かな?
好きになった人が、例え何歳であっても良いと思うけどね。

●浮気は許せますか?許せる人は何処まで?
無理です。

●同棲してみたいですか?
本当にお互いが好きなら。

●あなたが愛情を感じる行動は?
抱きしめたり、キスするとか。(またリアルだな。オイ/笑)

●愛と恋の違いは何だとおもいますか?
愛は本物。そこにある物。
恋は儚い。

●一番長く続いた恋愛は?
うわー。長くねぇーー;

●付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
そら、kenちゃんでしょうvvvvvv

●究極の選択です。一生人を愛することしか出来なくなるのと人から愛されることしか出来なくなるのとどちらを選びますか?
今の気分は愛されたいなぁ。

●次にバトン回す人10人
10人も無理でーす。(汗)
S里に。時間あるかな?;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

