+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 (追記)

P1060714.jpg

初日の朝っぱらから観に行きました。


感想は後程。

そして、何故マリver.チケが手元にあるのかもまた今度。(^^;)



***



さて、ネタバレはあまりしたくないので、細かくは書かないけど、ウッカリ何かしら書いてしまってたらゴメンナサイ…








えー、初日という事で、絶対人は多いだろうと思って早めに映画館へ。
電車降りて走ったしね。(笑)

「あれ?まだそんな人居ないのかな?」
とか思ってたら案の定、館内には人ゴミでした。((((((=Д=;)

上映50分前位に着いたのかな。整理券+当日チケット販売してたのでまだ到着してないY分も確保。

こういうのは田舎で良かったな~; と思うよ。-3-3
東京とか凄いもんね。

とりあえず、外に出とこう…;;;と思い、エレベーターで居合わせた男性。
「はっ!!!マリver.のチケ持ってる!!写メ撮らせてもらおーかなー」と思って声を掛ける。

そしたら快く、「いいですよー」と。
携帯出そうとしてたら、「っていうか、あげましょうか?」


「…は??(゜Д゜ ))))) 
えぇぇぇぇ!!!;;;いいんですか!!???

「いっぱいあるんで、いいですよ」 って下さった…(3枚位マリチケット持ってた;;スゲェ)

ななななな何と良い方だ!!!!!(*;Д;*)
有難く頂きました。(*-人-)


その後、Yと合流。
無事に入れたんだが、整理券の意味が果たしてあったのか?状態で「おいおい;」と思いつつも何とか座れて良かった。-3-3
立ち見も凄かった。



で、映画ですがーーー。

期待してた程、マリは出てこないんですね;;;;;
超期待してたんだけどーー。

あとアスカもそんなに出てないっスよね?;;;
しかも登場初っ端から何だか既に病んでるし。

ツッコミ所満載な感じかな~;;;
けど決して批判してる訳じゃなく、今までの印象が本当に強いし、好きなシーンとか変わってるとちょっとガッカリ。とかね。

一番のガッカリは、大好きなゼルエルが形が変わっている…orz

おぉ…;;; 今までのあのぷっくりフォルムが大好きだっただけにちょっとショボン。(´・ω・`)

でも、他の使徒はやっぱカッコよくなってたな~~(*´ω`)
サハクィエル超カッコイイ!!!
エヴァが受け止める所、力入っちゃったヨ。
シンジ~(;_;)頑張った~。

基本、今までのエヴァから話が変わってきてるのは分かってた事だけど、やっぱり違和感はあるよね。

あんな積極的な綾波は、綾波じゃない…

とかさ…




あれ?

何か批判してるみたい…;;;

違うんだ!!エヴァは素敵でしたよ!!!
ただ、今までの展開が強すぎてね…

何か上手く言えないなぁ。


あと、マリの緑プラグスーツ着てるの、一瞬じゃないかい???;;;
弐号機に乗ってる時、違うのだったよね?
ピンクっぽいのだったよね??

マリの役どころがイマイチ掴めないままだ…

次回どうなるんだ…


しかし「Q」って… !!!!!!!

謎だらけだ。

アスカに黒の眼帯も謎だ。(似合ってないよorz)



とにかく、もう一回観に行きます。

だって、エヴァ好きなんだもん。(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/04 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Yさんへ。】 

ははははは。
同意見な様で笑えました。


やっぱツッコミ所満載ですよね?

「何言ってんだ?綾波。(゜Д゜)⊃゛」
って感じですかね。(笑) 
ぽかぽか て…


しかし何やかんや言うてもエヴァ大好きなんですよね(^^)
近々もう一回観に行きます~(笑)


Yさんが使ってた、エヴァボード?が頭から放れないっス。
あれ、カッコよかった。
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.07/06 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

