+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


エヴァ(破)前日の事

いやー、ここ最近ネット環境が悪くって、前回の日記upするのも物凄い苦労しました。
途中で消えるわ、up出来ないわ…。

upするだけで約一時間掛かったからね。(本当の話)
超時間の無駄。

コメント返しもやっと出来ました。




今日は休みで病院行った後、あるショッピングモール内のテナイントのオッサン店員(自称店長)が超感じ悪くてキレたのです…

と言っても店舗でキレた訳じゃなく(他にお客いたし)、離れた所でショッピングモールの店長呼んでもらって話をさせて貰いました。

頭にきすぎてたんだけど、穏やかに話ししてたら「本当に申し訳ありません。注意しときます」って…
この店長は凄く話聞いてくれて、凄い良さそうな人だった。
大変だね。

「仮にも店長がそんな態度でどーすんの?」って自称店長本人に言ってやりたかったけどね。



その後、車運転してたんだけどやっぱどうもイライラが治まんなくて、結局そのテナントの本部に直接電話してやった。

社長に変わってもらって話してると驚愕の事実が!!!

どうやらその自称店長のその男は、店長でもない上、お客からの苦情が半端無い人物だったのだ!!!!!

社長自ら「アイツには困ってるんですよ…;;;」との事。

「何でそんなの雇ってんの???;;;」ってマジで聞いてしまった。(苦笑)
「早く辞めさせた方がいいんじゃないの?」って言ったんだけどね、社長超良い人でさー、そいつが「ここ辞めたら職が無いんですよ…(;_;)」って…

いやいやいやいやいや!!!;;;;;

「そんなん自業自得だし、貴方の店舗の評判が落ちるだけですよ?」って言ったんだけどね。
「今日店舗に行くんで、よくよく注意しときます」との事。

…まぁもう勝手にしてくれ…;;;;;
二度と行かねぇから。


ちなみにソイツは44歳らしい…

もう性格直すのは絶対無理だと思うよ???;;;




とーこーろーでー、ロッテリアのエヴァボトル、もう入手不可なんですね…

なにそれ… orz

つーかオクにめっちゃ出てるしムカつくわ。(゚Д゚)、ペッ!!
絶対売り目的で一人何個も買ってるんだぜ…
規制かけろ…;;;;;

何か凄い気分萎えた。
もーいーや。



さて、明日はいよいよエヴァ映画の公開日。

ええ。明日観に行きますよ。(笑)
明日朝早いんで今日は早めに寝まーす。|ヽ(;*´ω`)ゞ
その後は仕事だがな。





映画公開日

いよいよ 明日




P1060712.jpg

現在描きかけの絵。
アスカと綾波の2人でーす。

まだまだ改善点が沢山あるよ…=( =`д´= ;)⇒

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

