+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


仕事の愚痴満載

連勤がこんなにしんどかったっけ???

今日は体力回復の為、一日中寝ました。
とことん寝ました。

寝ました。

睡眠。睡眠…


夢もいっぱい見ました。
VAMPS出てきた。(笑。何故)


病院も行きたかったのに身体が動かなかった…
薬がまたもなくなりそうでヤバイぞ…;


つーかさ、本気昨日忙しすぎた。
何アレ?;;;;;;;
レジ前長蛇の列なるし、電話はやたらと掛かってくるし、問い合わせも多いし…orz

状況見て、少しは空気を読んでくれ。と思う私は間違ってるのか?
「今忙しそうだからもうちょっと後で聞こう」 とかさ。

駄目?


アンタだけの店員じゃないんだっつーの。orz


変な客(男)も来て、対応に凄い困った;;;
今日はその担当が居ないから詳しい事は分からんから、明日折り返して連絡する。っつってんのに「それじゃ駄目だ」とか、意味が分からん。
じゃーどうしろと???

の挙句が、「休みの担当に電話しろ。」 …

何でそんなワガママが言えるんだろう??
謎で仕方が無い。

結局、他店のその担当の人に電話して聞いたんだが、その客が電話で話する。って話し出して約20分…
「あーでもない、こーでもない」


ウンザリだった。

結局、「ここは駄目だね」と帰って行った。


二度と来るなーーーーーー!!!!!!!!

ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)





そんな中、ジャンプが唯一の癒しだったヨ。(´・ω・`)
銀魂面白すぎた…(((((*;∀;*)))))
ニヤニヤしちゃったヨ!

常に取り巻とってる人気投票の順位。(笑)

本当、空知さん常識破りな漫画を描いてくれるので楽しい。

もーすぐ新刊も発売だ~。
白血球銀さんが表紙であると願う…†



ロッテリアのエヴァボトルは未だ品切れ…(TДT)
いつ買えるんだろう?;;;


映画公開日まで

あと 4日


近づいてきたーーー!!!!(゜∀゜)!!!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/24 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Yさんへ。】 

わーー!!!
カキコ有難う御座います!!!(*´ω`)/
毎日と言っていいほどサイト通ってます(笑)


本当、困ります…;;;
何で同じ人間なのにこう違うんだろう?って謎に思いますもん。(^^;
接客業してると、自分が客の場合相手目線になりますね。
本当に自分はそうはなりたくないものです。


あぁ~ 早く一緒に撮影したいです!!(苦笑)
メール返信も遅すぎで本当申し訳ないです(;_;)

7月中に願いが叶えばいいな~。とか勝手に思ってます;;;
またお休み日がいつかとか連絡しますね!!(*^^)/
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.06/26 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

