+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


結局エヴァ劇場版が楽しみなのだ

何だかここ数日、睡眠欲が半端なかったです。

不規則な睡眠欲。
何だコリャー。



仕事も今日、超しんどかったです。
色々。
色んな意味で。-3-3-3


明日は休み。
の後は連勤だぜ。 ぐへー。


今のお楽しみはエヴァの映画公開なんだよ。 ワクワク。

何やかんや、kenちゃんのLIVE行けそうにないしな…(;_;) ボソリ。

公開初日に行こうと思ったが夕方から仕事だった… どうしようかな。
慌しいけど、観に行ってから仕事に行くべきか… うーん、悩む。


所で、マリ操縦するエヴァはフォルムがあまり好きでない…;;;;;
何か手足?いっぱいなかった…?;;;;;(苦笑)何だあれ??;;;;;
映画を観て、心境変化がどう変わるかなぁ~。



映画公開日まで

あと 8日



アナログ人間なんで、PCで色付けなんて本当アレなんだけど、某さんの影響で久しぶりに描いてみたくなりました。

でも元の絵は日付見たら1年以上前のモノだったり、鉛筆描きだったりでやる気あるんだか、無いんだか状態。

やっぱものっ凄い時間掛かるんで(慣れてないから)少しづつ色付けしてます。

銀ちゃん.

途中っつってもほぼ人物完成の勢いなんだが…(これでもな)
背景をどう処理しよう?

大して変わってなかったりするかもしれないヨ。 アイヤー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

