+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


日常的な事

私は地元ではそこそこの規模の本屋で働いてるのである。


4日はジャンプコミック、「ワンピース」新刊発売だった訳だが、本屋で仕事してると楽しい。

レジに本を持ってくる人、大半がワンピ持ってくるのね。

次の人もその次の人も。

おや?こんなOL風のお姉さんまで?


こうなると、レジ通す前に「はい、420円です」って言ってしまう。(笑)


昨日だけで何百冊売ったんだろう?
これが全国となると、昨日だけで何万冊売れてるのだろう?

凄いなぁ~~-3-3-3

私も仕事帰りにワンピ、買って帰ったんだが。



ちなみに、銀魂発売の時はコミックが売れていく度嬉しい衝動にかられる。(笑)

「あ~この人も銀魂好きなんだ~(*´∀`) ふふ~」…という感じである。


愛だね、銀魂に対する愛。(笑)

来月がまた楽しみです。




P.S

約一ヵ月後だけど、金曜ロードショーで「エヴァンゲリヲン劇場版「序」」が放送らしいよ!!!(*゜∀゜*)

今月末には「破」が公開だしね!!!
あ~~早く観たい!!!!!(*>_<*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

