fc2ブログ

+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

前回の続き

前回の日記はグダグダですね。(笑)

流石に寝てなかったんで、グダグダ。
文章ぐちゃぐちゃ。
…すいませんでした。



で、先日の事なんですが…



何と、




このサイトが




5/24で4周年でした。(どーん)




すっかり忘れてました。
殆ど日記しか動いてないもんなー。(;-ω-)


写真とかupしたいの沢山あるんだけど、どうupしたら見やすいかな?とか考えてたら進まない。(笑;)
知識がないと時間が掛かるのです。哀れ。


幾度となくサイト閉鎖も考えてる訳ですが、ここまで続いてるのも凄いな。

ま、これからも思うがままやらせて頂きます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索