+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


忙しかった日

今日は忙しかったなぁ…

午前中書類等を提出に行ったり車を走らせました。

午後は実の姉の子供が産まれたって事で病院へ。
男の子が誕生しました!!ヽ(´∀`*)ノvvvvv
男前に育ってくれ~~。(笑)

その後は自分の病院へ。
先生とこの一週間あった事とか話して薬も変更。
なーんか本当に完治するのか不安になってきた…
ってこういう風に思う事がいけないんだろうけどね。

その後はボークスへ。
ナイトメアやコープスブライド物あるかな~?と思ってたら殆ど無くなってた!!(汗)
一週間前にはまだあったのにね…。今日は収穫無し…
エヴァも収穫無し…

このビル出ようとした時、ふと目に入ってきたタンクやキャミが可愛くて買ってしまった…
といっても、世はバーゲン中なので2着買っても安かったなぁ。(´ー`)
満足ですvvvvv

その後は時間に遅れながらもタトゥーショップへ。
またもお姉さんと彫師Aさんと細かな打ち合わせしてデザインを転写。
いよいよ彫りますよ~。って時にお姉さんが「前の腕(以前腕に彫ってもらった)の時より痛いですよ~(笑)」って…
「えぇーー!!!!;」って微妙に気分が萎えてきたんですけど
必要以上におどされてると、そうでもなかったかな…と。
たまに骨近くとか痛い所もあったけど無事終了。
彫ってる時も、彫師Aさんとエヴァ話で盛り上がってしまった。(笑)
部屋にエヴァフィギュアがあるし!!vvvvv
PCでエヴァのOPや魂のルフラン映像付きで流してくれたり、楽しかったなぁ(*´∀`)vvvvv
また別の部屋にエヴァのフィギュアが沢山あるらしいので今度見せてもらう事にしましたvvvvvやったぁ♪(笑)
エヴァ満載。(笑)

今回は大きなデザインだったから時間掛かったけど、
念願叶ったりで満足です。
ちなみに言っておきますが、今回も安易に入れた訳ではありません。
色んなリスクを長年考えた上で決意した物です。

羽根が生えました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

