+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


またも勝手にバトンに答えてみる

雨が沢山降りましたね。(´Д`)

まぁ家でボケボケしてましたよ。
今後も梅雨の様に雨続きの様ですね…。


今日も引き続き勝手にバトンいかせて頂きます。
今日のお題は「L'Arc」



-指定型☆バトン-          
指定型☆バトンのルール

廻してくれた人から貰った指定を「 」の中に入れて答える事。

☆最近思う「L'Arc」
御無沙汰ですね。活動して下さい。(切実)
LIVEに行きたいです。L'Arcの音が聴きたいです。

☆この「L'Arc」には感動!!!!
うーん。沢山感動を与えて下さったバンドだからなぁ…
LIVEではAWAKEは本当にツボだった。演出も曲も好みすぎた。
もう一度体感したいLIVE NO,1。
リンカも大好きだな。大号泣。

☆直感的「L'Arc」
私には欠かせない人達。
そして天才の集まり。

☆好きな「L'Arc」
いや、愚問ですな。(笑)
いつのL'Arcさんも大好きですから。(愛)

☆こんな「L'Arc」は嫌だ
あー…。REAL頃はキツかったですよね。私的に…ですが。
やっぱりメンバー皆が楽しそうにニコニコでLIVEして欲しい。

☆この世に「L'Arc」が居なかったら
ありえません。
今の私も無いです。
L'Arcに出逢えて本当に姿も考え方も変わったと思うし、
沢山の感動と素敵な沢山の曲を聴ける事が出来て本当に幸せと思います。
もう生活の一部になってるのでもう切り離す事なんて絶対に出来ません。
私からL'Arcを取り上げようものなら、狂ってしまう自分の姿が容易に想像出来ます。
どうか、またL'Arcとしての音を早く届けて欲しいな。と心から願っております。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

