+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


VAMPARK in 福岡(追記)

10時にホテル、チェックアウト。

その後、それぞれ行きたい所に別行動。
私はアニメイトに行きたかったんだよ…
どこまでもヲタクですいませんね…( -_-)

アニメイト行く途中に某ショップ前にてVAMPSポスター発見!★↓
200905211140000.jpg
隣にはシドのポスターもありました。

その後再び合流後、またもZeppへ。

到着。



…閑散…



前回とは裏腹に、人マバラだーーー;;;;;;;
何で?何で??;;;

ま、ウジャウジャ人ごみに紛れるよりいいけど。


入り口近くに行ってみると、何かチケット売ってる…
前回と勝手が違ってるのね。

中のアトラクションで遊ぶにはこのチケットを買わなければいけない様だ。
200905211259000.jpg

一枚¥500券…(3枚つづり)
カッコイイ…

持って帰りたいと思ったけどね。
でも一枚¥500て…(3枚つづりで¥1500)


ステージで写真撮ったり、射的があったり、クレーンゲームがあったり…

えーっと、正直前回よりクオリティが下がってる様な…;;;;
しかも何やかんや高い気が…;;;;;
祭りの屋台的な感じで考えればこんなモンなのかなぁ…

あぁ、ネイルとかもあったなー。

P1060560.jpg

↑入場時に配布のカード入れ(?)
これは普通に可愛い。
前回のタンブラーより使えそうです。何処でかは分からんけど。(苦笑)

P1060567.jpg
こーんな風船も嬉気に買ってしまいました。(^p^;)


P1060566.jpg
反対側。

「吸血鬼愛好倶楽部」と書いてあります。(笑)

帰りの道中もプカプカ浮いてました。カワイイ。

熱い男の人も居て、凄くツボでしたね。
しかし、LIVEでも男性多くなってて凄いなーと思った。


Zeppを出ると小雨が…
ついに降り出した。

と思ってたら豪雨。
土砂降りです。嵐ですか。

なんとか天神まで帰ってお茶して帰る時間に。
バスに乗っても凄い雨なのね。

後ろ髪を惹かれつつ、福岡を後に…



地元に着いてバス降りたら、何処からともなく女性が近づいてきて突然、「VAMPARK行ったんですか?」…と…

ビックリですけど。
誰ですか;;;

あっけにとられてる私を他所に「HYDEさん来られてたんですか!?」…

…いや…だから…;;;;;

別に声掛けるのはいいけど、もっとさ…こう何かあるじゃん…?;;;
むかーしに自称L'Arc fanという、ものっそい空気読めてないヤツに付き纏われてた事を思い出した。


そんなこんなで福岡参戦、終了~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

