+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


VAMPS LIVE 福岡②(追記)

20090520182811
今から挑みます。

超ゆったり参戦。
クレープ食べてるからね。今。

美味い(*´∪`)



***


VAMPS2日目。

例の如く、目覚めたのは昼すぎです。
悠里と2人でとことん寝ます。

2時頃悠里は買い物へ。
私はまだ寝てます。
一応TVでインフルエンザのニュース見ます。

4時前、悠里が帰ってきました。
私は二度寝してました。

そこからまた寝ました。
どんだけ寝るんですか。

やっと準備し始めて夕方に会場へ。

今日も会場に着いたの6時すぎ…
どんだけのんびり。

今日は初の2階席って事でギリでもいいかー。と。

近くのクレープ屋さんでクレープを食す。
200905201819000.jpg
森の様になっててね、何故かカボチャがぶら下がってた。(笑)
ハロウィンでもないのに!!(笑)

6:40頃ゆったり会場入り。
2階から眺める風景は新鮮だった。

2階からの眺めは小さいホールみたいな感じでさ、少し前の「またハート」を思い出して「L'Arcに会いたい…」と思って寂しくなった。


6:66

本日もスタート!!!

今日はスクリーンが掛かったままで、HYDEさんが上から落ちてくる(?)パターン!!
あの一緒にギターが落ちてくるのが毎回ウケるのは私だけだろうか。(^^;

今日はHYDEさん、ノースリーにグッズのスカーフしててカッコよかった…(*´Д`)~3
素敵だ…
上からだと全身が見えていいなぁ。(笑)

スタートはLOVE ADDICT。
テンション上がるぜー!!!(゜∀゜)!!!

つーかJu-kenやっぱ煽りが本当上手い!!!
凄い楽しいよ!!(*>∀<*)

曲の流れは昨日と同じ感じだったかな~。
あ、evergreenやったんだった。
心を鷲掴みにされる感じ。
前のツアーと同じ感じで、左側からライトでHYDEさんを照らす感じで本当切ない。


MC
HYDE:「今日は買い物に行ったんだ~。白い可愛らしい鞄買った~」
「鞄持ってきてなくてね~。ビニール袋に入れてたんだけどそらアカンやろ、と思って…」
「いっ…ぱい入れちゃった(笑)」
「溢れるくらいに…(笑)」

そんな下ネタ大好きだね。(笑)
私も好きだけど。(笑)
凄いねちっこく言ってました。何度も。(笑)


TROUBLEは本当楽しかったよ!!!
そして前日注目だったあの2曲も素敵だった!


最終曲、MIDNIGHT CELEBRATION。
これもね、バカになって暴れられるんで好きなんですけど今日のHYDEさんは破壊的。

マイクスタンド、ガンガン床に打ち付けて薔薇があしらってあったんだけど、それもグチャグチャ。
マイクスタンドもバラバラ…

最後はギターも投げ捨てて…

悠里は爆笑だったらしい。
私はあっけに取られてた。(苦笑)

テンション上がりすぎちゃったんですかね?
熱いステージでした。


そんな2日目。

相変わらずHYDEさんしか見てねーなー。

200905201839000.jpg

あぁ~ もっとLIVE参戦したい。地元ならなぁ… orz
ハコは本当楽しい!!

それに今回、マナー良かったと思うよ!!(`・∀・´)
規制も凄かったしな。


LIVE後は一蘭のラーメン!!!
うまうま。(*~ω~*)


明日はVAMPARK!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

