+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


VAMPS LIVE 福岡①(追記)

20090520011046
日付が変わってしまったなぁ…
後で直します。



という訳でLIVE参戦してきましたーヽ(´ω`)/

楽しい…(゜∀゜)(゜∀゜)

明日も参戦だよ!
明後日はVAMPARKだよ!(*´д`)ノ


***



という訳で一睡もせずLIVE当日。

準備してたらさ… 寝れなかったんだよね。
もー起きとけー!みたいな感じになるよね。


で、高速バスで福岡に向うのに待ってたら、どー見てもLIVEですよね?的な人しか…(笑)
結局時間になってバスに乗車する人… 濃い!!!!!(笑)
や… 私もその1人かもしれませんが笑いが出た。
VAMPSツアーバスですか?みたいな感じだったよ。(;´Д`)-3 笑える。

バスん中で一眠りして天神到着。

天すみ行って、まんだらけ行って… 
その内悠里到着。合流。

ホテルに荷物置いてジャンプショップー!!!(*´∀`)/
ぎゃー テンション上がるわー。

200905191639000.jpg

カウンターにあったコレ↑にウケた。(笑)
「あ。一括でお願いしまーす」

P1060556.jpg
こんな買い物しました。
ステッカー貰いました。銀さんと沖田。

それから会場向ったんだっけ???;;;(もう記憶が…;;;)

会場着いたら6時… おぉう;;;
OPEN6時ですからね。
どんだけのんびりなんでしょうか。


今日は割りと早い番号でね~。
速攻中に入れました。

が、

始まるまでが長いよね(´Д`)
悠里ともはぐれて、めっさ暇で暇で…
周りの会話聞きながら色々思いをはせておりました。(苦笑)


6:66

一気にテンション上がりましたよー!!!
幕が開いて「見た事ある風景だー!」と。
前回のツアーと同じ感じのステージ。
柵の様に光が照らされ、その向うにHYDEさん!!!!!(*゜∀゜*)!!!!!

何かねー、毎回思うけどやっぱりブラウン管越し感が抜けないなぁ。と冷静に思った。
凄く近くに居るのに何でかな。

やっぱり神々しいからかな。

そんな事を思いながらLIVEを楽しむ!

曲はアルバム中心。
LIVEは曲をよく理解した上で楽しむ方がより楽しいなぁ。とかまたも冷静に思ったり。(^^;
早くアルバム欲しいっス。

けどさ、ギターを凄い滑らかに弾くHYDEさんが凄い美しく、妖艶で(笑)目を奪われた。
あれ、何の曲だったかな…
多分 secret in my heart かな…
HYDEさんが言ってた曲名、、、 聞き間違いだったらすいません;;;


MC
HYDE:「このステージも凄く久しぶりで… これまた一から作り直したんだよ」

…使いまわしだと思ってました;;;
凄いな…また作ったんだー。

曲に合わせたステージライトというか、イメージ映像が今回も好きでした(^^)
2階に綺麗なおねいちゃん、住んでるらしいよ。(笑)


あとね、SEX BLOOD ROCKN' ROLL 超カッコイイ!!!(*>∀<*)
初聞きなのにめっさ暴れたし(笑)
LIVE向きな曲だと思います!(`・∀・´)b

HYDEさんのぶちまけた水かぶったー!!!


そんな感じで、アルバム内の曲で印象的だったのは上記に上げた2曲!!!
一通り聞いた感じでは「FAITH」とかより、「666」みたいなロックテイストよりな感じなのかな~と思った。

本当アルバム楽しみだよ!!(*´∀`*)


本日も汗だくで楽しませて頂きました!
やっぱハコは良いな~。

外出てグッズ購入。
暗くてよく分からん;;;(苦笑)


その後は悠里とご飯食べに行って早々に寝たと思う。
もうお互い若くない。(ギャー


また明日。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

