+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ネットサーフィン するもんじゃない

大抵、ブルーになるから。(苦笑)

いらない情報を知ってしまう事が多いよね。
95%ブルーになる。


今回もしくじった。

200905142130000.jpg


銀魂の世界に逃げ込む。
私を幸せな気分にしてくれる素敵な作品。

昨日、ついつい新撰組の番組見ちゃったぜ。(笑)



あ、やっと今日VAMPSのCD買ってきたぜ。
LIVEまでもう少しなのに覚えれるのか?



今日は2回目の日記。
大した事書いてないけど珍しいね。



P.S 突然だけどエリーへ。(見てればいいが)
SD本、近々送りますのでお待ち下さい。

Comment

お邪魔しました(^^)。 

こんにちは。

今日は天気がいいので、仕事は後回しにして
家族で海に来てます。
車の中で娘と見させてもらいました(^^)
また今度ゆっくり寄らせてもらいますね。
それでは。
  • posted by ★KEEP BLUE★ 
  • URL 
  • 2009.05/15 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

【★KEEP BLUE★様】 

コメント有難う御座います。

こんなマニアックな所で良かったのでしょうか?;;;
娘さんと見られた…とか…
何だかすいません;;;

私も海は大好きです(^^)vvvvv
基本、シーズンオフに行く事が多いのですが。

こんな所で良ければまたいらして下さい。
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.05/16 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

