+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


明日は何して過ごそうかな。

P1060525.jpg

ささやかながらのプレゼントです。




さて、

Iさんから新刊届いたーーー!!!(*`・∀・´*)
カラーペーパー付きvvvvvvvv

P1060527.jpg

今回も素敵だよ。(⊃ДT*)
銀さん可愛いカッコイイ…

こんなにカッコよく表現出来るのが本当凄いと思うよ。
つーか色んな表現が本気上手い。
マジ憧れるわ。

ワッショイの企画も見て、本当行こうと計画練ったよね。
まぁ、結局無理なんですけど。
仕事とかその他諸々…orz

8月のインテまで我慢だよー。


今週のジャンプは引き続き、銀さんがカッコ良過ぎで倒れそうだった。
あの状況であんなセリフ言われたら惚れない訳がない。

巻末の空知さんのコメントで「おくりびと観た。」って書いてあって超リアルタイムで私も観たので嬉しくなった。(単純

そんな訳で、「おくりびと」良かったです。
号泣しました。
何かね、色々あるよね。

P1060533.jpg

素敵なボークスのソファが届いた!!!
2人位かなー。と思ってたのに3人余裕で座れた!スゲェ!!!
格安で良い買い物したなー。(*´ω`)-3


あー、自分の心を騙し続けてた日々だったけど、やっぱり幼SDが欲しくなってきた。(あーぁ
今年中にお迎えするかは分からないけど、そんな感じ。
カッコイイ男の子が欲しい。
幼SDなのに…(笑)



所でさ、来週はVAMPSのLIVEなんだよね。
今日カレンダー見て「あら、来週だわー」って…

昨日もTV出てるの観ましたよ。MJだっけ…

何やかんやLIVE楽しみです。(`・o・´)/

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/17 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Mさんへ。】 

今晩は!
返信遅くなりまして申し訳ありません!(><。)


福岡参戦してきましたー!!
今回も楽しかったですよ♪
Mさんも最終日に行かれるそうで楽しんで来て下さい!(^^)
やっぱ箱は楽しいっス!!(*´ω`)/

おー!プリンの事は聞いた事があります!
基本プリンは好きなので機会があれば食べてみたいですね!
ドール関係でまたそっち方面へ行く機会があると思うのでチェックしときますね!(^^)
わざわざ有難う御座いました!!vvvvv


うーん…お会い出来る事がありますかね(;´ー`)
今年はあんまり動く事が無い気がするので…;;;

けどそう言って頂けて嬉しいですm(_ _)m
こちらこそ機会があればお会い出来れば幸いです。
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.05/23 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

