+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


銀魂の話ばっかりですいません。

最近の日記見返して思ったけど、本当銀魂の話しかしてねーな。(笑)

あ、L'Arc fanサイトです。(小声)



gintama-1.jpg
gintama-2.jpg

見つけた瞬間、頭パーーン!!! なりました。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


ヤベェ… ついにデカイ銀さんフィギュア発売しちゃうんですよ。
何となく高いけど…  … あぁ…間違いなく買っちゃうんだろうな…orz

価格:¥6,930(税込)  ギャー!>(゚∈゚*)

ワンピのサンジとかエース位のクオリティなら良いな。
この写真じゃ細かい所まで判断出来ないヨ~~~。

あぁ、でも買っちゃうんだ…  きっと…


gintama-3.jpg
このシリーズもなー、また出ちゃうらしいよ。
第二弾も激カワイイ…(*´Д`)~3
買っちゃうよね~vvvvvv


だ…誰か… 俺様を止めてくれ…



明日というか、もう今日だけど友人Yに連れられて買い物行ってくるぜ!
Yは、私を銀魂にハマらせた張本人なのだ。
現在は彼女以上に私の方がハマってるからね。
明日も銀魂話に付き合ってもらうぜー!

明日はヲタク三昧で。


…今何時? …流石にもう寝た方がいいのであった。
 

Comment

 

出ちゃうんだねー
つ・い・に!
デカイ銀さんが!!(興奮
ちょ、高くね!!?(笑
あたしも同じく基準にしたのがワンピのフィギュアであった(笑
あれぐらいのクオリティなら買う価値あるよな…
それでも値段倍だけどwww

ドーナツもかわいいねぇ☆☆
もう買わせる気満々ですな、制作サイド
最近ツボなグッズ多いよ~
つぅか桜ちゃんと出ればいいのにと言ってたものが次々商品化されていると思うのだが…
気のせい?w
ベストといいデカフィギュアといい(笑
完全に踊らされているwww
しかし、それすら嬉しい…(末期
なんであんなカッコイイんだろー、銀さん(結論それ

銀魂ワールド愛し過ぎるぜコノヤロー(^o^)/
  • posted by 漓玖 
  • URL 
  • 2009.05/08 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

【漓玖ぽん。笑】 

食いついてくれて有難うサンキュー★

つーかヤバイでしょ。
頭、パーンなるよね。(´Д`)はぁはぁ。
でか銀さん… 萌萌。
まだ微妙に開発途中なのか…
完成品に期待だね!!★
ワンピの基準だよね。(笑)
アレ作り良い…
つーか、銀さんなら間違いなく私は買ってる気がするよ…(病気

ぷちシリーズも可愛いvvvvv
あのシリーズはやはり土方が一番可愛く作ってある気がしてならない。

言ってた物が商品化?!
ははは~、そうだっけ?(笑)
てか、銀魂のグッズ等が何故か作るの遅かっただけなんじゃないかな。
ベストも何故あんなに遅かったのか…?

あとは映画化か?
騙し告知ポスターにまんまと引っかかったのはこの私です。(思うツボ

銀魂、マジで愛しすぎるよーーー。
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.05/10 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

