+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


や~ 今日は良い天気だったわ

久しぶりの連勤で疲れたヨヨヨ…(´・ω・`)

仕事帰りに病院行こうと思ったら、木曜午後検診休み!!!

ジーザス!!!

薬が… もう無いんだよ… ヤバイよ…
明日行くしかない。
明日まで薬無くて大丈夫かな。




世間はGWだったんですね!!
ちょう関係ない!!!(笑)

つーか何処行っても人多いから連休明けに動くよ。私は。


ジャンプ合併号!
ちょっ… 銀さんカッコ良過ぎて涙出た。(危)
とんでもなくいい男だよ。
ヤツに勝る男はいないよ~。

P1060510.jpg

大好きなIさんの銀魂本が一通り揃ったヨ!!!
幸せだ…
銀土、最高…(((*´ε` *)(* ´З`*)))
新刊、楽しみすぎる!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

