+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


書き忘れがいくつかありそうだが、まぁまた思い出した時にでも

また久しぶりになってしまった。

これから書くので暫しお待ちを。


***

P1060495.jpg
ジャスタウェイも揃ったぜーーぃ!!!ヽ(*´∀`)ノ♪
満足満足-3-3


つーか、ロクに日記書けてないなぁ…
そして何かと行事を忘れてる気がする。orz

kenちゃんの握手会とか言われて思い出したからね。
駄目駄目だよね。
まー、当日は仕事だったからね。
Y華はんの日記読んで満足しました。
(あぁ~kenちゃんの笑顔間近で見たかったけどな…  言い出したらキリがないのでもう流そう)


先日も天すみ行くの分かってるくせに、ボークスの会員継続手続きの記入済み用紙持って行くの忘れてて焦ったからね。
危うく会員切れになる所だった…;;;
店頭に用紙あって良かったヨー。



PC用のテンプレ、再びエヴァ仕様にしたんスけど本当早く映画観たい。
しかし、何でアスカ名前変わってんの…??;;;
違和感ありまくりなんですがねー…

てか、綾波、アスカ、新キャラに同じ漢字付いてるし何かあるんでしょーか?
おぉぉぉぉ… どうなるんだ。
6月末が待ち遠しすぎる…!!!

200904261704000.jpg
仕事帰りにパチンコ前ではためいてた旗。
やっぱつい目が行っちゃうよね。


あとね、グレンラガンのヨーコがお気に入りです。(;´Д`)-3
可愛いよ… ミニフィギュア欲しい…(またコイツは…;;;)
大分前から気になるキャラだったんだけどさ。
近々絵描いてみたいなぁ。


L'Arcネタはミュージアムですか。
つーか、何で3日間しかないんですか;;;;;
せめて末日までとかさー。
末日まで開催してたら行ったよ。
銀土イベントもあるし(それか…)行くよねー。

そんな訳で5月はVAMPSのLIVEのみですね~。
一蘭のラーメンまた食べたい。
必ず食べに行くよ。



ここ数日、気温が下がって寒いので体調には気を付けましょうー。
今日起きたら何となく喉が痛かったです。

ではまたーー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

