+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


検査&診察

昨日、耳鼻科へ行ったんですね。
実は一週間位前から右耳が聞こえづらくて。

新幹線とかでよくある、気圧変化で耳が変だ。って感じのアレに近い感じです。
アクビとかしたら直る感じの。

耳抜きしてもアクビしても治んないし、病院行っとくか。と休みだった昨日行った訳です。


さすが耳鼻科って子供多い…;;;

200904141551000.jpg

↑花粉症のポスター?
「可愛い…vvvv」とか思いつつ(ハクション大魔王大好き)、子供に紛れて待合室で待って、検査&診察。

特に異常なし。


えー、何それー?みたいな。


先生曰く、「ストレス性によるものなんじゃないかな」






は?




ストレスで耳が聞こえにくくなるらしい。
初めて聞きましたが。

まぁ、未だ内面的な関係で薬も飲んでるし、健康とは言えないけどさ。
何だかビックリですよ。

てか、何にストレス感じてんの?私。(苦笑)
昔に比べて非常に穏やかな環境になってるんだけどなぁ。
仕事もまぁ別に嫌な訳ではないし、無理してる訳でもないし…。

何か奥底に秘めたモノがあるんスかね?
自分でも分かんないんス。(;´Д`)-3-3

人間って難しィーーーっ!!!


そんな訳で治療もクソもないんで、未だ聞こえづらいんデス。;;;
接客業なんで、仕事で凄い困る。

明日も夕方から仕事だぜ。

Comment

 

バトン楽しかったでーす(笑)
資生堂ポスターの事覚えてましたか…(恥)←
あの時は異様に興奮してすいません(爆)


耳の調子はいかがですか?
原因が解らないと治らないって事ですかね?

ストレス(?)で聞こえなくなる事あるみたいですよ(x_x)
私の友人、両耳が完全に聞こえない時期もあったので;


  • posted by 恵-kei- 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/18 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/19 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

【恵さんへ。】 

長いバトンお疲れ様でーす。
やってくれて有難う~(^^)
趣味丸出しになるね。(笑)

資生堂の凄い印象的だったんだよね。
凄い熱弁してたし。(笑)
その後、「これか~」ってマジマジ見てしまったヨ。
美人は何してもアリなんスよ。-3-3


耳は波がある感じっス。
いい日もあれば突然凄い詰まった感じの日とか…
いやー、ストレスでこんな事が起こるなんて知らなかったです。
これも勉強。
まぁのんびり日々生きてるんで大丈夫ですよ。(^^;
有難う御座います。m(_ _)m
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.04/21 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

【E-んへ。】 

君の方が忙しくてストレス溜まってる気がする…

毎度、心配してくれて有難う(⊃_;)
申し訳ない。
でも大丈夫なんですよ。
本当自分で不思議なのよ。
何でそーなるかな~?と。(苦笑)
マジで、のほほんと生きてるからね。
多分怒られる位に。(笑)

メニエールはねー、幼少の頃からその気もあるのです。orz
酷いものではないんだけど…
困った身体だよー。

君も程々にね。
日本人は働きすぎだって!!!(`Д´)⊃゛
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.04/21 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Yさんへ。】 

経験者ですか… マジですか;;;

そんな事になるなんて初めて聞いたので本当ビックリでした。
といっても、自分で何がストレスになってるか全く皆無なんですよ。
ここ最近は本当にのんびり生きているのに…
アホらしくてすいません;;;

まぁ波があるみたいで、聞こえがいい日もあるので大丈夫と思います(^^)
わざわざ有難うですvvvvv


おー!オンリー!!!
あー、もう少し近ければなぁ…。
どんな感じだったかまた教えて下さいね!
多分8月のインテには行くと思うので~。
また隣だと思いますよ。(笑)
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.04/21 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

