+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



あいつの頭の中は銀魂でいっぱいだ

P1060444.jpg
やっと取りに行ったんスよ。

銀魂BEST。


開けたら次から次へと色んな物が出てくる…

素晴らしい!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

本当、豪華だわ…
色々楽しめた。これ。


で、アニメも絶好調ですねー。
相変わらず大好きなんスけど、新OPもEDもアニメーションが好き。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

「銀さんの世界丸分かり!」って感じなのが凄くイイ~。

EDは数秒流れる↓このカットが大好きです。
P1060447.jpg
*:.。☆..。. カワイイ (´∀`人)。☆..。.:*

これからもアニメ版銀魂、楽しみです。




先日、我が子達を連れての花見?は見事に撮影中、オッちゃんに声掛けられました。

「芸術的なモン撮ってるねぇ~」  …と。

P1060438.jpg
後姿も可愛いなぁ。(親ばか)



到着写真。

P1060390.jpg

流石に3人移動となると大変です。
皆さんどう運んでるんだろう…???;;



P1060417.jpg
木に寝そべったり。


P1060406.jpg
あら。美人。(笑)


P1060387.jpg
ちょっと生意気っぽい表情に撮れた気が。


何やかんや、平日にも拘らず人通りもあって焦って撮影したヨ。(;´Д`)-3-3
桜見れるのも限られた期間だから、やっぱ皆見に来るのね。

毎年、人目を気にしながら頑張って桜の下で撮ってます。(笑)

さて来年はどうかなー?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

