+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


最近をまとめます

おお…

また間が空いてしまったな。
お久しぶりです。

テンプレはPC、携帯共に変えてたりしたんだがなぁ。


色々あったんだけど、何があったかな?
とりあえず、今日はやっと桜の下へ行けたので我が子の写真どーぞー。
しかし、もう葉桜気味…orz

P10604347.jpg

まずは百合です~。
やっぱ女の子に花は良いなぁ(*´ω`) 可愛いvvvvv

P1060413.jpg

灰二。
アンニュイな感じで。花見は三度目。

P1060424.jpg

灰慈。
桜(花)が一番似合わない人。(笑)


風が吹いたら花びらがぶわ~っと舞ってめっさ綺麗だったよ。
でも花の具合ではもっと早めに来るべきだったな…


***

4/4

さて、まずは銀魂新刊だよねー。
トッシーだよねー。(゜∀゜)

P1060440.jpg

確か雨降ってたんだ。
けど買いに行った。(愛だろ?

で、本屋で姉ちゃんと会ったんだけど、「saw」見た?って言うもんだから何だとー!?と。

saw5レンタル開始してたのか… 迂闊だった。
という訳で速攻借りる。

saw5.jpg
早く観たい。

頭痛が凄かったから帰ってから寝て、夜中からsaw鑑賞。
今回も痛いよ。(苦笑)
つーか続くの?まだ続くの??
気になる感じで終わりましたが…


4/5

今日は快晴!
母に連れられご飯を食べに外へ。

買い物に付き合わされつつ、色んな所を回る。

また頭痛が酷くて夜は寝てたか?


4/6~4/7

記憶なし。(え


4/8~4/9

連休明け。

仕事。
体調悪くて8日は殆ど記憶が無く働いたみたい。
短い時間だけど。
両日共、仕事後しんどくて即寝た。

で、深夜に起きて色々行動。

P1060441.jpg

エヴァ「破」公開!!!
ちょう楽しみだよ。
早く観たい!!!(`・∀・´)b

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

