+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


睡眠欲

休みの日。
もう薬のおかげで、激眠いのです。
取り合えず早朝に目が覚めたので(午前7時前)ご飯食べてからまた寝る…
昼に起きてご飯食べて、予定していた事をしてたら夕方にまた睡魔が…
夜8時位まで寝てました。
…これってどうなの??;いいのかな?(⊃Д`)?
現在12時過ぎですが、既にもう眠いです。(笑)
書き終えたら寝まーす。
コープスブライト観たいのに、暇が無い…(;_;)

あ。アスカに続き、綾波も描いてみました。
upしたので興味がある人は見て下さい。
キリ絵も近々描きますので!!;


8、9日は仕事でしたね。
まー、趣味な店なんで普通に面白いです。
っても今改装中なんで、雑務ばかりですけどね。
けど、見た事無いDVDとかCDとか袋詰めしてると、本気で面白い。
こんなん売れるんか?(笑)ってのとか、あまりにマニアックのとか…
色々と新しい発見がある感じで、良いですね。(´ー`)
明日は何するんだろー?(笑)

あ…。バトンが本当に把握しきれてなくて全く答えてませんね…(汗)
本当に御免なさい。m(_ _)m
時間がある時、さかのぼって答えてみます!
回して下さった方々、本当に有難う御座います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

