+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


長ーーいバトンもあるヨ

銀魂 最新刊、
表紙 トッシー

キタ━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━!!(笑)

硬派な土方好きのYは果たしてどんな感想をくれるのか楽しみです!
19巻でのトッシーに拒絶反応を示していたので楽しみです!(笑)
来月のVAMPS LIVE時に聞いてみたいと思います!
メールで聞け?か??

余談だけど、私の周りって「Y」付く人多いな…


銀魂最新刊は明日買いに行きますよ!!!
ちょう楽しみ♪♪


P1060366.jpg

体調は大分良くなったけど、明日の集会etcは行けないので我が息子&娘をお花見仕様?な服に着替えさそうと思いまーす。
何着さそう…??
最近頭が回らなくなってきたヨ。(´・ω・`)

あと、やっとアクセ作りにも重い腰を上げた…
行けなかった分、家で出来る事で有効に使うよ!!(⊃ω;)



めっさ長いラルクバトンやったよ。
見たら強制でやって下さい。(笑)


+++ラルクファンへの質問+++


Q1 まず最初にあなたの名前をどうぞ。

春野 桜です!

Q2 ラルクを好きになった理由をどうぞ。

ベタですけど、flowerのPVと曲に惚れた。

Q3 特にどのメンバーが好きですか?

贔屓なのはkenちゃんとhydeさんです。

Q4 hydeさんを一言でいうと?

憧れ。
これの何者でもない。

Q5 kenちゃんを一言でいうと?

可愛いvvvvv時に男を感じる所も魅力。

Q6 てっちゃんを一言でいうと?

神経質な頑張り屋さん。(笑)

Q7 ユッキーを一言でいうと?

細いなぁ~。

Q8 ラルクを知ったときの印象と今の印象ではどう違いますか?

丸くなったよね。

Q9 必要ないのについ勢いで買ってしまったグッズはありますか?

ツアーグッズとか買っても殆ど使わないので(集めるのが嬉しいコレクター)ほぼ全域。(わぉ)

Q10 今持っている1番古いラルクグッズは?(CD抜き)

お…思い出せない…;;;
ぱっと浮かんだのはCiel vol.0。会報ですね。

Q11 逆に1番新しいラルクグッズは?(CD抜き)

L'7時のツアーグッズ。

Q12 レアだと思うグッズを持っていたら紹介して下さい。

NTTパーソナルのあれこれとか?
タペストリーとか貴重だと思うけど。

Q13 CDは何枚持ってますか?

ほぼコンプです。
  
Q14 ライヴDVDは何枚持ってますか?

最近のは買ってないのが少し…;;;
  
Q15 今までで1番聞いた回数が多いと思う曲は?

やっぱflowerじゃないかなぁ~。

Q16 逆に1番少ないと思う曲は?

REAL内の曲とか…

Q17 最初は好きじゃなかったけど今では好きな曲は?

the silver shining
GxCのLIVEで生で聴いて虜になった曲。

Q18 最初は好きだったけど今では聞かなくなった曲は?

無いかな。

Q19 あなたの1番好きなアルバムは?
 
AWAKEかもしれない。
LIVEも大好きだったし。コンセプトがどツボだったね。

Q20 好きな曲ベスト5。

困ります。

Q21 hyde作曲のお気に入りベスト3。

LORELEY
Sell my Soul
My Dear

Q22 ken作曲のお気に入りベスト3。

As if in a dream
Shout at the Devil
forbidden lover
叙情詩
Pretty girl
MY HEART DRAWS A DREAM
雪の足跡

Q23 tetsu作曲のお気に入りベスト3。

あなた
What is love
瞳の住人
TRUST
砂時計
SHINE

Q24 yukihiro作曲のお気に入りベスト3。
 
get out from the shell
REVELATION
trick

Q25 お気に入りPVベスト3。

flower
Lies and Truth

花葬
forbidden lover

基本、暗い感じの画が好きなのね。

Q26 逆にあまり好きではないPVベスト3。

LOVE FLIES …

Q27 どういうPVが好みですか?

あ、さっき言っちゃったね。
暗い感じの画が好きなのね。

Q28 ラルクの中で難しいと思う曲は?

snow drop

Q29 カラオケで絶対歌う曲は?

As if~とflower。

Q30 カラオケで歌う時に戸惑う曲は?

戸惑うのは歌わないよ。

Q31 自分の音域で歌いやすい曲は?

As if~とflower。

Q32 自分の音域では歌いにくい曲は?

低すぎるのも高すぎるのも…

Q33 いつも聞いてるはずなのにいざ歌ってみると意外と覚えてなかった曲は?

NEXUS4 …とか?;;

Q34 お気に入りメロディーラインベスト3。

MY HEART DRAWS A DREAM
叙情詩

は、最強じゃないかなぁ~。

Q35 お気に入りギターソロベスト3。

Voice

winter fall

Q36 お気に入りベースラインベスト3。

Taste of love
shout at the Devil

Q37 お気に入りドラムパターンベスト3。

ぬぅ…;;;何だろう???;;;

Q38 お気に入りな歌詞ベスト3。

MY HEART DRAWS A DREAM 
叙情詩
瞳の住人
「どんな時も照らしてる あの太陽のようになれたなら」←泣く。

Q39 ソロ活動にも興味ありますか?

かろうじて着いて行ってるつもり…orz

Q40 特に誰のソロ活動に興味ありますか?

kenちゃんとhydeさん。

Q41 メンバーのソロCD持ってますか?持っていたらそのタイトルも書いて下さい。

HYDEさんとS.O.A.P.(kenちゃん)のはコンプしてると思う。
teっちゃんのはちょこちょこ… アルバムは借りて音源落としました;

Q42 ソロライヴDVDは持ってますか?

HYDEさんのとS.O.A.P.。

Q43 グッズは持ってますか?

HYDEさんのとS.O.A.P.。
やっぱhydeさんのデザイン力で欲しくなるよ…

Q44 HYDE(VAMPS)で好きな曲ベスト3。

evergreen
MASQUERADE
JESUS CHRIST
IT'S SAD

Q45 Ken(S.O.A.P.)で好きな曲ベスト3。

GO!GO!S.O.A.P. 良いよね~(笑)
gimme A guitar
high
red sky

Q46 tetsu(TETSU69)で好きな曲ベスト3。

蜃気楼
SCARECROW
empty tears

Q47 acid androidで好きな曲ベスト3。

すいません。分かんないんス;;;

Q48 ソロの中で好きなPVベスト5。

evergreen
SEASON'S CALL
SECRET LETTERS

Q49 ラルクの影響で好きになった他のアーティストは?

ベタベタですけど、エンヤ。

Q50 お疲れさまでした。バトンを回す人を好きな人数だけどうぞ。

これ見ちゃった人は必ずどーぞ。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

