+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


最近思う。このサイトって銀魂でしたっけ??

春ってこんなでしたっけ?

どんなでしたっけ?

毎年、どんな風に過ごしてたか思い出せないな。

あーあ。今日も物凄い勢いで眠った。

春眠暁を覚えず。



先日、うちの店で万引き犯が捕まりました。(ぎゃ
たまたま、私がバックで作業してた所に連れて来られて、何事かと思った。

若い男だったんですがー。
全然悪びれた様子がなくて、見てて悲しくなった。

罪悪感は無いのだろうか?

まぁうちの店員、皆優しい人ばかりなんで、あんまり怒られてる感がなかったのかなー。
いやいや、それにしてもアンタ。

反省の色が全く無い状態を暫らく見ながら作業を終え売り場に戻ったんだが、あれからあの男はどーなったのだろう??
警察とかに突き出した感は無かったが…
防犯カメラにもバッチリ映ってたぜ。君。


まぁそんなこともありつつ。

現在、某本屋に居るので本が読み放題でかなりオイシイ。
毎週ジャンプ読めるし(笑)、その他気になる漫画とか雑誌とか読み放題!!
銀魂の新刊アンソロもすぐに読めるからね。

こないだも、コス雑誌めっさ吟味したよ。(笑)
コス日が近づいてるからね~。(生かせるかは別)


まぁ、そんな訳で昨日読んだ銀魂アンソロで気付いた心境があったので書いてみる。
しかし、かなりマニアックなのでこの先は分かる人だけ見ればいいと思います。

…あれ?作文?



*****


銀魂の中では基本私の場合「銀土」なんだが、新刊で「土銀」があったのでどんなモンか見てみた。



結果、


正直全然萌えない…orz




こうも違うモンかと驚いた。

いやいや、だって銀さんSなのに。
てゆーか、Sだもん。
そりゃ違うさ。


銀さんは誰にも色んな意味で勝ってるんだよ!!!
銀さんには誰も敵わないんだよ!!!


やっぱ銀土だわ…。
萌えポイントがワンサカ。

P1060360.jpg

もう頭の中は銀さんでいっぱいです。

マジ貢ぎたい…(腐ってしまえ)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

