+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


絶賛 銀魂祭り

日にちが空いてしまった。


何か身体しんどいなぁ。と仕事とか出掛けたり以外は寝てたね。
心が微妙に折れてた。というのもある。

つーか、また寒いなぁ。
未だ咳きは治りません。(-_-)



えーっと、ここ数日何があったんだっけな???

久しぶりにアニメイト行ったんだ。

ここでジャンプフェア?やってて、購入金額によって全40種の絵柄の内何らかのイラスト入りプレートが貰える。という…

40種って。。。。。

銀さんに当たる可能性は低いぜ。コノヤロー!(*TДT)
しかも店員が選ぶからさー。

結局3個貰ったんだけど、その内の1個が…



土方でした!!!(驚)

P1060356.jpg


40種もあって凄くね??(笑)
後は違う漫画のキャラ…(スマン、分からん;;)


銀魂でまた新しい「食」シリーズ(勝手に)が出てたんで買ってみた。

P1060352.jpg

今回は団子だよ。

リアルにマヨ付きな商品にビックリ。(笑)
実際に団子にマヨを目の前にすると、マジでキモチワルイ…

土方~。やっぱ味覚変だよ。
そしてオマケのコースターは土方でした。。。

土方…

また土方ですよ。
何。この土方運。
いや、好きなんだけど銀さんがさ…


あとはビスケットシリーズの銀さん…(*´ω`)
3個買って…

P1060355.jpg
銀さん2個出たーーー!!!vvvvvvvヽ(*´Д`*)/vvvvvvv

吟味したさ。
売り場前、暫らく陣取ったさ。(若干迷惑)
あと1個はエリザベスだった。
これもカワイイ…
ジャスタウェイも欲しかったんだがー…


その後、薄い本吟味したり、本気ヲタク三昧。(腐)

Iさんから新刊届いたり、やっぱ銀土いいな…vvvvvvvv



結局久しぶり日記も銀魂でスイマセンね。

Comment

どんな土方運w 

コスプレしてから何かと縁があるんじゃない?(笑
原作仕様の彼はとても萌える

ビスケットなにこれ!
めっちゃカワイイ~!!
アニメイトに売ってるの?
買い占めきなゃw

銀魂の日記だと必ず食い付いてすいません(笑
ベストが予想以上に豪華で若干テンション上がったリクさんですww
  • posted by 漓玖 
  • URL 
  • 2009.03/27 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/27 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

【漓玖さんへ。】 

いやね、マジ土方運、絶好調よ!(笑)
コスの力もあるのだろーか…(~_~)

ビスケットね。
これチャームなんだよ。
食べれないんだよ。(´Д`)
全14種だったかな?中身が分からないシリーズなんだけどさ、アニメ関係の商品売ってる所なら売ってると思うよ!
1個¥315円なハズ!!
レッツ、ビスケット!

いやいや、食い付いてくれて嬉しい…
銀魂の話出来る人、限られてるからね。
おぉ、ベスト予約したまま取りに行ってないな。
現在のEDがマジツボなんだよーーー。

さて、コス日も近づいてきましたがー、桜どうかね?(笑
何かまた寒いぜ…
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.03/27 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

【大仏近くのエリザベースさんへ。】 

はははははは。

何となくくたばってたのは事実でーす。orz
現在の元気の源は正しく銀魂です。

あ、ビスケットね、あれチャームなんだ。
食べれないんだよー。
普通に食べれそうな出来栄え…

4月に新刊出るぜー!
早く読むが良いよ★
そしてどっぷりハマレ!!!(笑


ソウは最初から見ないと分かんないよ。
一応続いてる感じな話だからね。
まぁホンマ1を観なってば。
絶対続きが気になるからさ~。
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.03/27 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

