+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


3/14 銀魂デー

200903142258000.jpg

今日は銀魂デーなのだ。

ずっと楽しみにしてたこの日が来たよ!!!



***追記***

という訳で、昨日の日記に書いとこう。と思ったのに忘れてた。

本日3/14お昼12時~夜12:30まで銀魂「シーズン其の壱」一挙放送。
脅威の12時間半、常に銀魂垂れ流し!!!(`・∀・´)



やー… 素敵な日でした。
いつ見ても銀魂やってるんだもん。(*=∀=)

ちなみに12時間半録画しましたが?(笑)
ちょこちょこ見てない話&録画してない話があったんで、良い機会だったvvvvv

基本漫画は原作派で、「アニメはあんまり…」な感じで殆ど見ないけど、銀魂に至っては原作もアニメもこんなに愛しい。


銀魂アニメスタッフはぶっ飛んでいて素敵だと本気で思う。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

