+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ミルキーウェイ

何だかまともに睡眠取ったんだか取ってないんだかで、「病院行かなきゃ~…」と起きて準備。
それにしても何か常に頭がボーっとしてる感じだから服選びにも時間が掛かって、
予定してた電車に間に合わず…(--;)
そんなキチキチの状態で病院へ。
まぁ予想通り、増えた薬のせいで最近は眠かったらしい。
なので少し軽いヤツに変更してもらった。
そんなこんなで、先生(男)とhydeさんの話しちゃったよ。(笑)
知ってはいるんだけど、何て読むのか解んなかったんだよね~。ってさ。(笑)
写真も見せときました。(笑)神のヤツ。(超身内ネタ)

その後、久しぶりにボークス行ったんだけど、
ナイトメアのチェスフィギュアってのがあるんですけど
メイヤーしか持ってなくて、ジャックやゼロも欲しいなぁ~。って思ってたら
何と中身が見える状態でバラ売りしてある!!!!!
しかも30%オフ!!!!vvvvvv(ノ>∀<*)ノvvvvvv
テンション上がりまくり!!vvvv-3
店員さんに「カゴお願いします」ってわさわさ入れる…。(笑)
そして、エアさんにも伝えねば!!と電話。
御希望の商品を承りまして購入。(*´ー`)大満足vvvvv
喜んで貰えて良かったよー♪
そして店内を見てたら、リアルなんだけど小さめの私好みの綾波発見vvvvv
エントリープラグに座ってるのなんだけど…。
コレ何のシリーズなんだろ??店員さんも解んないって…;えー?;
けど凄い小さいのに(エントリープラグ入れて8cm位?)良く出来てるの。
最近のおもちゃは本当凄いね。
って最近エヴァばっかりだな。(笑)

その後、またゴルチエ行ったんだよね。(^^;)
行き過ぎ?
もうね、本当テンション上がるんだってば!!vvvvv
素敵な服もまた発見して2着お買い上げ。満足vvvvv
で、今日はお姉さん2人揃ってて一緒にまたも写真撮って貰いましたvvvvv

up.jpg


素敵なお姉様方に挟まれて物凄い嬉しかったvvv(*´∀`)vvvvv

20060708000817.jpg


↑全身ver.
デジカメ持って行くの忘れてて携帯だから画像悪いんだよね。(T△T)
次回こそは…!!!(また?;)

その後は今日こそタトゥーショップへ。
電話でアポ取ってたから間違いなく行けました。(⊃Д`;)
お姉さんと彫師さんと打ち合わせして、後日いよいよ念願叶ったりの図柄を入れまーす。楽しみだ。
以前タトゥー入れた事も覚えて下さってて、スゲェな。と思ったな。
もう3年位前なのに。

帰り際に「コープスブライト」のDVD買って帰った。
前から買おう。買おう。と思いつつ現在に…って感じだったからね。
早く観たいなvvvvv

しかし、今日は色々収穫があったな~。(*´ー`)満足な日。


あぁ。今日は七夕なんだ。
天の川なんてもう数年見てないよ…(⊃Д;)
ひこ星と織姫(名前合ってる?;)は出会えたのかい?
…こーゆー所は乙女ちっくなのね。(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

