+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


憂鬱な気分には笑いが一番の特効薬

というキャッチコピー?を見かけてパクってみた。

うんうん。その通りだと思うよ。
昨日もこの時間位に某エリザベスさんに電話してしまった。

何時やと思っとんねーーん!!!(`・∀・´)


何かもう気分的にいっぱいいっぱいだったのね。
自分の不甲斐無さに ウ ン ザ リ。
クヨクヨクヨクヨ… あー嫌だ。

髪の色変えようかな。


色々な話してもらって気分が紛れました。
お互いの他愛もない話なんだけど。(笑)
一時間は早い。
もう本当有難いです。
お世話かけっぱなしで御免ね。(;_;)<ヨワクテ ゴメーン


結局電話後も寝れなくて暗い部屋でずーーっとニュース見てた。(コワイコワイ




昨日、ATMで数万引き出したら、全部千円札で出てきた。

…何の嫌がらせ?orz (両替ボタンは押してないぞ)


財布閉まらんわ!!!
コレが全部一万だったらなぁ~。(甘い考え)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/12 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

【エリザベス先輩ーー!!!】 

深夜コール失礼しました。

あんな時間に繋がるのは先輩しかいないと思いました。
他愛のない話でも笑いがあるので、それで十分です。
感謝してます。
めっさ支えられてる感が否めないですよ。
彼氏ですか。(笑)



盗聴疑惑!!!(爆笑)

聞いてやがったな!!貴様ーー!!!
…って、恐い恐い。(笑)
勘弁して下さい。orz
やっぱ一回会ってみたい。



責めすぎないように。 …か。
難しいなぁ。。。
今日も仕事で自分の不甲斐無さに落ち込んで、同僚に慰められたヨ。(ノ_;)
あぁ~~ 何でこんなに考えてしまうのだろう?
O型のくせにね。(´_`)-3

  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.03/14 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

