+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ここ数日の記録

今日から3月かー。
職場、めっさ忙しかった。何で?


うおぉぉぉ。
眠いーーー。久しぶりの自然睡魔だ。
最近また睡眠薬にお世話になってたんだけどねー。


いやいや、まだやる事が沢山あるんだ。
燃えろ 俺の何か…(誰)



えーっと、まずVAMPSのチケが取れたのね。
いつもの福岡2日間コースです。
今回、大阪、名古屋無いからチケ難しいかな。と思ってたんだけど良かった。

その点、東京が大変な事になってるんだろうな。
よく知らんけど。
大阪、名古屋人口と東京人口、集まっちゃうよね。
キャパ超え間違いない。

まー、ホール追加ありそうだけどね。
多分私は行かないけど。r(-公-;)


200902281233000.jpg
パフェ… プリンパフェ… *:.。☆..。.(´∀`人)
昨日の昼に食べた。
あぁ。銀さんに食べさせたい。


2/27(金)
仕事へ一睡もしないで朝から行って、夕方まで仕事して、それから飲み会。
なーんか分からんけど、酒いつも以上に飲んだ。
飲まないとやってやんない気分だったのね。
楽しかったんだけど。

酒のおかげでテンション上がって、そのままカラオケ。
12時位に家帰って風呂入って、ウダウダしてたら3時近く。

一体何時間起き続けているのだろう?
36時間位か?

「あんまり眠くないな~」と思いつつベッドに入ったら気絶する様に寝てた。



2/28(土)
朝早くから姪っ子の発表会を見に…
6時間も寝てネェ…orz

や、しかしカワユかったよ。(笑)
何か和んだ。

夜は夜中24~2時までついつい銀魂観ちまったさ。
丁度放送してたからさー…
明日は7時起きなんだっつーの。

P1060312.jpg
ジャスタウェイの時計欲しいな… ちょうカワユイ。
その内商品化されそうな気もするけど。

Comment

同じ事を思いました 

>ジャスタウェイ時計

てゆーか27巻、首輪の土方が見たくて25・6買ってないんだけど先買いました(笑
萌えたよね…
え、なにこれ同人誌?て思っちゃったよ★
  • posted by 漓玖 
  • URL 
  • 2009.03/02 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

【漓玖さんへ。】 

ねー!!!
ジャスタウェイ時計欲しいよね!!

風鈴も形微妙だったけど(笑)商品化されてたし、期待大!!!(`・∀・´)

首輪土方…
萌えるよね… 空知さんやっちまったなー!って。(笑)
基はSawネタだから足枷でもよかったのに、首輪…
いや、足枷でも萌えるけどさ。(オマエ…
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.03/05 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

