+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


色々まとめ話

ちくしょー。
頭イタイー!!!(><。)
お腹イタイー!!!(><。。)

頭痛薬。頭痛薬。(お友達)



部屋にあるコンポのCD部分が壊れた感じで、再生も出来なく、トレイも開かなくて…
修理費聞いたら「高っ!!!;;;」みたいな。
新しく買った方が良くね??みたいな…

で、父親にそんな話をしてたら「コンポ叩いてみろ」って…

…そんな古典的な!!!(笑)


でも父親が数回叩いたら、、、、直った。

マジかー!!!(笑)

古典的でした。




ここ数日、色々あったよー。

仕事場に元L'Arcファンが居たり(しかもhyコスしてたとか。笑)、大好きなIさんから本届いたり(ウハウハ)、VAMPS早起きして見たり。


もう本っっ当、Iさんの本ヤベェや。
何だこの人。本気凄すぎる。
話の作り込みや構図等、何か普通の作家と違うモノがある…

もう泣いてしまった話とかあったからね。
近々ラブレター書こうと思っている。(笑)


次。
めざましTVにVAMPSね。
観ましたよ。録画もバッチリだぜ。
何アレ。
ちょうカワユイ…(*´Д`)-3-3
hydeさんカワユすぎると思った。
PV凄いな。早く見たい♪


次。
仕事場に元L'Arcファンね。
居るとは聞いてはいたんだけどね、先日誰だか明らかになりました。
10年位前にFAN上がった。とかで、それまでhyコスしてた…って。

普通のファンならまだしも、コスしてたとか笑いが出るよねー。(笑)

私、未だ現 役 で す が。(笑)

そんな話で一気に会話に華が咲いた。
初対面だっつーの!!!



そんな感じかな?

他にも何かあった気がするが、もう記憶がすぐ流れていくよ。( =_=)~3
こまめに日記書かなイカンなぁ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

