+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


明日は七夕じゃないか。

しつこいけど、物凄い眠いです…(⊃_`)
薬のせいでしょうけど…

それでも頑張って身体を引きずり起こして、バイトの面接へー。
どーも頭がボーっとしてて、殆ど何喋ったか覚えておらん。(苦笑)
それでも即決で採用らしいです。(いいんか?)
まぁ今までと違って、とても好みな趣味のお店なので楽しく出来るかな~とは思ってるんですけど。
けど、もう無理はしません。(笑)
取り敢えず少し金稼いどくかー。精神で始めてみようかな。という感じです。
けど、やるからには1人でちゃっちゃか仕事したい人間なんで早く仕組みを覚えたいな。
しかし、店長(男)めっちゃええ人や~。(⊃Д`)和む。

その後またも本屋へ。
素晴らしい本を発見しました。ヾ(°∀°*)ノ♪
エヴァの(またか…)集大成ともいえる冊子!!vvvvv
毎号集めると、一冊の本になるよ。って感じのヤツ!vvvvv
即買いしちゃった…。
これはエヴァ好きにはもって来いだね!!(笑)
フィギュアの通販まである!!しかも安いし可愛い!!(*>∀<*)vvv
綾波ーー!!(愛)プラグスーツだよ~vvvvv
後にエアさんに報告します。(笑)

家に帰ってからは即効寝ました…;確か1時か2時…。
起きたの夜9時過ぎ…。(寝すぎ)
で、ベッドでボーっとしてたら、ぴよちゃんから電話vvvvv
3時間ちょっと話してたかな?色んなネタ話せて楽しかったよーvvvvv
秘密のデートプランもちょっとづつ立てていこうね~vvv(愛)
ってかぴよパパ、マジラブvvvvv(笑)大好きすぎる。(*´∀`)
電話で会話してくれて面白かったー。(笑)嬉しかったーvvvvv
元気そうだね~。とか、また遊びにおいで~。とか。
カラオケ一緒に行こうよ。って…(笑)是非是非vvvvvヽ(*´∀`*)ノvvvvv
終始笑ってたね。(笑)お酒が入ってご機嫌だった様だ。
綾波フィギュア送るから待ってて!!(笑)ぴよパパ!!


明日は病院日だー。
ってか明日こそタトゥーショップへ…。
電話番号も解ったし、やっぱネットは便利だわ。(´Д`)-3

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

