+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



今日気温、温かすぎ

P1060247.jpg

P1060249.jpg

今日はバレンタイン…

チョコといえばウォンカチョコ。
手前のは愛しの灰二と灰慈へのチョコです。(ははははは


朝、電車乗ったら学生多くって、バレンタインの話とかしてるんスよ。
で、男の子達は何かソワソワ雰囲気が伝わってくる…というか。(笑)

はー。色んな意味で過酷な日ですね。( =∀=)
そんな街の様子が面白かったさ。


P1060192.jpg
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
銀さんだよ!!!♪
ふたご…(*´□`)-3-3

P1060197.jpg
銀土だよ。(笑)銀さんハーレム。
右の銀さんに狙われてるっぽい…


以下、灰二さん達。




P1060244.jpg
喜んでくれる?



P1060222.jpg

P1060231.jpg
本日の灰二さん。
前髪上げてみた。美形。


P1060209.jpg

P1060216.jpg
本日の灰慈さん。
チラリと見える肩がたまらん。君も美形。



P1060206.jpg

P1060204.jpg
我が家のプリンセス、百合さんも。
これから髪のアレンジがんばるよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

