+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


春野さんの80%は銀魂で出来ています

うはー!I さんが通販始めてるよ!!!(*≧д≦)
全国の新刊欲しいー!!!(*≧皿≦)

つーか通販って本屋委託と違って、ちょっとした触れ合い?があるからいいな(*≧з≦)
という訳で早速申し込んでみた。(笑)

どんだけI さん好きなんだ…

Nさんの新刊も早く委託始まらないかな。(´・ω・`)楽しみー♪

銀土バンザイ!!!ヽ(`・∀・´)/


銀魂の現ED、めっさ良い曲だよね。(*;_;*)
引き込まれたよ…
要注目だな。
何回も聴いてる。
「シギ/輝いた」



最近ソロの情報に全く着いていけてない…;;;
DVD発売してんだよね。
予約はしてんだけど取りに行ってないな;;;
つーかFAITHも未だ観てないんだよな。(オマエ…

来月新曲!これは超楽しみなんだが。

LIVE申し込み、忘れない様にしたい…;;;;;

やっぱソロだと、どーも気が入らないなぁ… だめだ。orz



***追記*** AM0:51

うわっ。
I さんから返信あったー!(*;Д;*)
こういう触れ合いが嬉しい。(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

