+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


欲望ばっかし

あ~ぁ。
今日は銀魂のオンリーイベント日。

いいなー。行けるものなら行きたかった。
I さんのサイト、毎日チェックしてるよ。

本当、絵もストーリーも好みすぎる…

ここにきて大fanになっちゃってるんですけど。
シティ行きてぇな。コノヤロー。




多分気の迷いだろうけど、幼SDが欲しくなってきた…
某エリザベスさん(誰だよ)には「幼SDはいいよ」「もうドールは増やさないよ」とか言い切ってたのに…

うん。気の迷いだと思うよ。
MSDの男の子も欲しいとか気の迷いだと思うよ。



…そうなのか?;;;;;;;;;


そうであってほしい。

ここ数日、悩んだ。
良く考えろー!自分ーーー!!!!!;;;;;orz

しかし、やっぱり大きすぎる子(16~)にはやっぱり興味がないのであった。

現時点では。

もー自分の言葉もアテにならん。


P1060171.jpg
やっぱ女の子はフリフリの服が可愛いな。

以下、ドール写真とか。

P1060168.jpg

P1060175.jpg

P1060180.jpg

この↑ピンクのドレス凄い可愛くってお気に入りなんだけど、ずーっとこの服ばかりだから変えてみたんだが…

P1060190.jpg

何か物足りない気がしてならない。
服も靴も可愛いんだけど。(靴、ロッキンなんだぞーvvvvv)

やっぱフリフリドレスのが可愛いな。

やっぱさ、ドールに求めるモノって、自分に無いものを投影してしまうんだと思うのね。
だからフリフリドレス着れない(着ない)自分にとっては憧れなのかな。

…以外に乙女なんだな。(笑)

いや、やっぱ女ならピンクドレスには憧れるものなのか。
私も幼少の頃は憧れてたけどね。

大きくなってからは着ようとも思わなかったけども。
可愛いとは思うけどね。
故に見るのは好き。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/11 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

【エリザベスさんへ。(笑)】 

いや…
ホンマにいつでも大丈夫よ(^^;)

私もさー、結局未だに百合のケープ作ってないからね。(最悪)


いやいやいやいや。
気の迷いだと思いたい。orz
つーかそろそろ怒られそうだし。(苦笑)
幼SDだとまた服がー。靴がー。
…お金が湯水の様に流れて行きます。
サヨウナラ。

恐い現実だわー。ヒィー

でもどーなるんだろー。 (えー)



うぉ!!マジで???
流石だな。
本当人気さんなのよ。

三月に京都でドルパあるよ!!!
私行こうか悩んでるんだよね。
エリー行かないか?(笑)
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.02/12 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

