+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


銀魂 一色

さて、銀魂コスページを作り始めてます。

今日の夜には見れる様にしたい。(目標)
ので、頑張ります。
クオリティは無いのでそこん所ヨロシク。
あくまで、見れるよ!ページを目指してます。
ちなみに、PCからしか見れないと思う。重くて…


で、銀魂新刊発売でもうヤバイよ。
いつものノリに返ってツボ押されまくり!!!!!!
床屋の話、大好きだ。(愛)


どうしよう。銀さんが愛しすぎる!!!!!!


いつもの3倍は愛しいです。(笑。いや、3倍以上に)
神楽が羨ましいと本気で思ったからね。
隣で銀さん寝てるんだよ!!!
そりゃ、寝れネェって!!!(本の内容とは違う意味で。腐)

あー あー 銀さんに会いたいよーーーーうぅ。(重症)

どうしよう。本当に病気の勢いだよ。この人。
誰か助けて。


あとさー、コスしてから土方に本当に目が行く様になっちゃったね。
何コレ。凄くね?
コス愛じゃね?
鎖とかちょう萌えたからね。

この話予告で見てて、ネタが映画の「sawっぽいなー」って思ってたけど本当そうだった。(シャレじゃなく)
saw見てる人(って学生は少ないと思うけど;)からすると尚、面白かったね。
やっぱコレってsaw5が公開になったタイムリーネタだよね?空知さん。(笑)


どーでもいいけど、さっきから本当腐女子発言満載だよね。
もういいよ。知ってる。



さて、突然ですがお絵描きターイム!!!

先日、鉛筆描きの銀さんを載せたんですが、やっと色付けしたんでその過程を追ってみましょう。

P1060142.jpg
まず、下書き。 ちなみに前回より若干修正してます。

P1060144.jpg
ペン入れをします。

P1060147.jpg
全体図。

P1060149.jpg
消しゴムかけた後、肌の色を塗ります。

P1060151.jpg
髪の毛を塗ります。

P1060155.jpg
目の影を付け、目を色付け。
服の赤部分を色付け。
着物の濃淡を塗ります。

P1060156.jpg
服を塗っていきます。

P1060158.jpg
着物の模様を見よう見まねで描き込んで はい!出来上がり!!!

反射して色が飛んでるけど、こんな感じ。
ペン入れから完成まで大体2時間位かな?

ちゃんとスキャナーで取り込んだのはまたupしまーす。


楽しんで頂けたでしょうか?(笑)


ginntoki.jpg

完成版。

ギャラリーのページにもup済。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

