+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


やっぱり銀魂

歯茎を切り裂いて、歯を抜いた痛みのおかげでご無沙汰になってました。
こんな時間にどうも今日は。
月曜の午前中って…


実はまだ全然痛いんです。
歯医者の先生にも「もう痛みは和らいでもいいんだけどね~」と言われるが、鎮痛剤無しには夜も寝れません。
痛すぎてもはや、どこが痛いのか分からなくなってきた!

今日も歯医者だよー。


P1060122.jpg

カロリーハーフ。
見事、土方を引き当てた!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

このシリーズ、土方が一番可愛く作られてるよね~。
あー、けどやっぱ銀さんも欲しい訳で…
ち…近々…゛(´=Д=`;)


P1060120.jpg
これはねー、予約段階の広告見た時点で買わなくてもいいかなー。と思ってたんだけど、実物を目の前にしたら以外に可愛かったので…;;;;;エヘへへへ。
銀さんオンリー!


えー、リクさんから先日の銀魂撮影のデータが届いたんですが。。。。。

…うーん。思ったより膨大な量だね!!!(笑)
どう編集しよう。

早めにページ作ろう!と思ってたんだけど、この量に圧倒されて今挫折中…
いや、作るよ。うん。

Comment

あれでも削ったんだけどなw 

これだ!という数枚を選出するのも迷う量だよね(笑
まぁいつもあんな感じだけどw

ページ作り頑張れ~!(←おまえもな
  • posted by 銀さん 
  • URL 
  • 2009.02/03 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

【銀さんへ。】 

普通に「銀さん」だからね。
まいったね。こりゃ!(笑)

頑張ってマース。
今日中にはupしたい!!!
と、私は目標を立てました。…アレ?作文?

とかネタで締めてみる。(笑)
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.02/06 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

