+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


闇夜の虫は光に集う

1/10、11の日記書いたんだよね~。
あとは12日…


病院に行かなきゃーー。と思いつつ一週間延びてたので流石に行った。
風邪薬も貰って、風邪はなかなかいい感じになってきました。


さて、相変わらず頭ん中は銀魂ばかりですが、数日前hydeさんのある服のデザインを見るべく昔のビデオを探してたらL'ArcのLIVE映像が出てきて、それを見た瞬間泣いてた…

自分で「キモい!!!;;」と思ったけどね。

あー、やっぱL'Arcは泣いちゃう程好きなんだな。ってまた改めて思った。
やっぱ今はLIVEDVD見れないな。
不思議の国の未だ見れてないんスよね~~
いつ見るんだろー?(苦笑)


バトン見つけたんでやりまーす。


-ドイハバトン-


■土井八郎=hydeっていう方程式は簡単に描けますか?

懐かしいな。(笑)

■hyde氏の事を何て呼んでますか?

hydeさん。

■hyde氏の魅力について1時間は語れる自信がありますか?

うーん。神すぎて最近は語れなくなってると思う。

■hideと言う字がhydeって見えたことありますか?

ないかな。

■バイトとハイド見間違えたことありますか?

見えるね。(笑)

■『MOON CHILD』と『下弦の月』の映画は見たことありますか?

映画館へ行ったよー。
下弦の月は原作が好きなんでDVDも持ってる。

■見たことある人はhyde氏の演技の感想を書いてください

まぁ… もう演技系はいいんじゃないかな。

■hyde氏の可愛さやカッコよさは犯罪級だと思いますか?

神なんで。

■一日だけhyde氏と交代できるなら何をしたい?

ドギマギするよね。(笑)

■正直hyde氏は何をしてもOKだと思いますか?

どの範囲?
プライベートはあんまり知りたくないんで、まぁ常識範囲内で。

■ラルクのhyde氏とソロのHYDE氏だとどちらが好きですか?

まぁL'Arcあってのhydeさんじゃないですかね?メンバー皆そうだと私は思うんですけど。
けど、ソロはソロで彼の独特の世界が大好きです。
レントゲンとFAITHはヤバイと思うよ。

■最後にhyde氏への愛を思う存分叫んでください

恐れ多い…。
神レベルです。

■hyde氏ラヴァーな人3人くらいをご指名ください

テイクフリー。
らいらい辺り、持ってっちゃいなよ。(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

