+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


頭が腐敗中

P105087500.jpg

銀魂合わせはリクさんと、銀時×土方だった訳ですが、私は土方十四郎をやらせて貰いましたー。

何もかも初めての経験で、右も左も分からん状態だったけど、超楽しかった…
何。この銀魂愛。(笑)

P105087800.jpg

つーか、銀さんしか見えてなかった私ですが、土方やって土方にも目が行く様になって来たよ!
やっぱコスすると違うのなぁ~。
愛が無いと出来ないわ。こりゃ。


ひとまず送信ー。

Comment

連続コメしすぎてすいません(´∀`;) 

かかかかかっこいいーー!!!!です!!
もう!鼻血が出そうになりました(´Д`*)
うわー素敵すぎます。土方さんだー!
かっこいい…(´`*)
  • posted by moa 
  • URL 
  • 2009.01/15 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/16 02:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

漓玖ですよ 

かっわゆす~☆
萌えきゅん
同じ様な画像があたしの手元にもありますが(笑
やっぱり土方しっくりきたねー
メール今から返すね(笑
  • posted by 銀さん←w 
  • URL 
  • 2009.01/16 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

【moaさんへ。】 

連続コメ、有難う御座いますー!
嬉しいですよ(^^)

土方コス、誉めてもらえて嬉しいです~♪
初めての経験でアワアワしてますけどね。これ。(笑;)

その内、銀魂ページ作ります!
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.01/17 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

【E-へ。】 

や。字少なすぎ。

一瞬、分かんなかったからね。(笑)


ん?土方でいいのか?
hydeコスではなくて?(笑)

とりあえず、誉めてくれて有難う。
…誉め言葉だよな?あれ。(笑)
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.01/17 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/17 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

【愛しの銀さんへ。】 

名前、銀さんとか萌えるから…ハァハァ。(どんだけ)

いやー、素敵な経験を有難う!!
超楽しかった!!(^^)
また誘って~~~!!!!!

例のネタ写真、早く加工したくてたまらん!(笑)
すっかり妄想族だよ。
もっと色々ネタやりたかったー。
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.01/17 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Rさんへ。】 

わー!
お褒め頂けて恐縮です!!(><。)
有難う御座います!!

初めての試みだったので、前日まで「コケるよ…;;」って言ってたんですが以外に好評で嬉しかったです(^^)

その内、銀魂ページ作る予定なので待ってて下さい!
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.01/17 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/23 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Mさんへ。】 


わーー。
返信遅くなりすぎて申し訳ありません!!;;;
コメント有難う御座います!(><。)

はい…土方コスでした。(^^;)
あれだけ「銀さん!銀さん!」言ってたらそう思うと思います。(笑)

いやー、似合うと言って頂けて嬉しいです。(*^^*)
初の試みで内心あわあわしてるんですけど。


あらら… 落ち込んでらっしゃったのですか?;;;
心配です。大丈夫ですか?;;;
こんな私の画像で元気が出るなら、どうぞ持って行って下さいー!(苦笑)

近々、銀魂ページも作る予定ですので覗いて下されば幸いですvvv
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.02/02 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

